夢の国♪ | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

こんにちは。

昨日はお友達とディズニーシーに行って来ました。
昼間の暑さには耐えられないので、夕方からのチケットで入りました^^
今は、夏休み期間なのでいつもは18時からの入園のところ17時から入れます♪

もちろん、少しでも長く居たいので17時から入りましたよ~(*^^*)

友達と何に乗るかとか、ファストパスは何を取るかとか色々考えていたのに人が多くて、思う通りに行けませんでした(TT)

それでも、センターオブジアースと、インディージョーンズとシンドバッドストーリーブックヴォヤッジと、エレクトリックレールウェイに乗れました(^^)

トイストーリマニアは、やっぱり一番混んでいたので今回はやめておきました(TT)



タワーオブテラー。
乗ってないけど、キレイだからパチリ。
これだけは、怖くて乗れません(*_*)


少し離れた所から撮ったアラビアンコースト。




今回は、電車バスで行ったので帰りの高速バスの時間に間に合わないといけないのでお土産を買いませんでした(TT)

次はハロウィンの時に行こうねと、約束したのでお土産はその時に(^^;

夢の国は、何度行っても楽しいです\(^_^)/




Android携帯からの投稿