心が重い時は脳みそのタッピングが効く | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

心が重いな…そんな日は脳みそのタッピングが効く 


 
   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための

『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

 

------------------------------------------------

 

 

 おつかれさまです流れ星


今日は呟き


本日は

2週間ぶりの、あるDRの診察日

予約以外に 

ご相談の電話や 

体調の変化などで予約キャンセル

などなど報告案件が山積み

山積みは、私の心も同じですショック




留めておくって


まあまあしんどいぐすん




とどめが、

予約の方が急変して救命病棟に

入院したと連絡があり

診察を終えて

先生と往診に同行しました。



カルテ上より

シビアな様子に心が痛むぐすん

先生の言葉がけ

患者さんの手に触れて

「また来週診にくるから…」

この一言からも、

先生のやるせなさを感じました。



気持ち的にヘビーな一日

心に重しが残ったままなので

気分転換したくて

King Gnuの新着Blu-rayを観ようひらめき電球


うーん

常さまはかっこいいよ飛び出すハート

でも今はちょっとノレないなぼけー



こんな時こそ

我が推し風さんのYouTubeやん指差し




あ〜これだ!これ気づき

この癒しのバイブス

432HZよルンルン



アタマのピアノ🎹の音色

まるで脳みそを 

優しくタッピングされてるみたいおねがい

めちゃくちゃ気持ちいい

細胞一つ一つに染みわたる。



その楽曲は

『grace』



アタマのテッペンから

愛のシャワーを浴びたら

幸せに気持ちになって

重しが消えていきました。




人は言葉だけでなく

身体からも感じている。

そう感じた日でした。




さて、明日が今週の締めだ。

早くから診察始まるから 

もう寝よ〜

そして

明日もその時できる最善を尽くそうウインク





メルマガ登録はこちら

下矢印

 

 

 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ 

下矢印

   友だち追加

 

 


~ご提供中のメニュー~

 
《自分に力を取り戻す

Journey》

 

◉セッション内容

・意識をいまここに戻すための

セットアップ

 

・なりたい自分の周波数を決める

 

・osho禅タロットリーディング

 

・望む周波数にチャンネルを合わせる。 

・その時の自分の状態を体感する。

 

お申込みはコチラをクリック