自分に力を取り戻す | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 


   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための
『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

------------------------------------------------


 

今日は花金!ってわかるかな?爆笑

外は暑そうです!


さて、今日は、

絶賛参加中の

脱自動思考ブートキャンプ

課題提出日です!



自動思考

なんか難しそうな言葉に聞こえますが

アタマのおしゃべり

脳内トークのことです。OK



不快な出来事が起きると

頭の中では、

勝手におしゃべりはじまりませんか?

それですよ、それ注意

湧きあがっちゃうものなんですよ〜ダッシュ



でもね、

潜在意識さんの学びを通して

あっ!はじまった!って

早々に気付くようになりました。気づき



始まった!と気付いたら上差し

ブートキャンプで教えてもらった

あるフレーズを唱える。



これだけで、

アタマのストーリーが止まって

波が引くように

スーッと消えていきます。

すると、静けさが戻り、

意識も今ここに戻ってきます。




私の中で、

すごいなーと感じてる

パワーワード気づき


「私は

愛をみることを意図します。」



これです!!


まず、

私は

アイメッセージで始めること。



そして、

愛をみると意図する。

愛を選択する。

と、宣言することで、

意識が自動思考から愛の方向に

ハンドルが切り替わるのです。



え?と思うかもですが、

理屈でなく、

身体が教えてくれますウインク



すーーっと静けさが戻る感覚

心が穏やかになる感覚

身体の緊張がとれる感覚



「あー、今ここでは何も起きてないわ」


安心

安堵感に包まれます。



自動思考にやられたままだと、

自分で自分の力を奪います。ガーン



ですが、

自動思考に気付いて

愛をみる事に

コミットすれば

愛を見ようとしますルンルン



安心、安堵感がベースになると

自分から力を奪う行為はとまり、

じわじわと

自分に力を取り戻せますおねがい



潜在意識さんと仲直りして、

味方につけませんか?



簡単なワークが

無料で体験できるイベント

「いまここパーク」のお知らせですNEW



このはなさくや先生が主催する

潜在意識ナビゲーター養成講座の

メンバーによる企画です。



◉ いまここパーク

◉ 5月20日(月) 21時〜22時

◉ zoom

◉ 参加費無料

◉お申し込みフォーム

下矢印


 注意期限 5/18(金) 18時まで注意

 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ 

下矢印

   友だち追加




 

 


 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック