育てたものを頂く幸せに感謝 | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 


   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための
『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

------------------------------------------------


 


 お疲れさまですウインク



今日は、元同僚から

お母さま手作りの

グリーンピースを鞘のまま頂きました気づき



生まれも育ちも地方の田舎なのに

グリーンピースは

🫛から取り出された、

豆しか見たことがないというありさま笑い泣き



同僚から、豆を出すコツと

調理方法を教えてもらって

早速作って頂きましたルンルン



でね、

鞘から出す時の豆の姿が

めちゃ可愛かった笑



小さな豆一つ一つが

細い糸?みたいなで、

さやと繋がってて

まるで臍の緒みたいだったのよ爆笑



それが、なんとも愛おしくてねおねがい

あ〜グリーンピースの元の形は

こんなんだったんだな〜

かわいい飛び出すハート



食感も柔らかくて

豆の風味が口に広がって

なんとも幸せなひと時でしたラブ



これも、

同僚のお母さまが手をかけて

大切に育ててくれたおかげだなOK

そう思うと

有難い思いがわきあがりましたおねがい



そうそう

母の三回忌を控え

今になって、寂しさを感じてたから

余計に沁みたのかもおねがい



とはいえ、

寂しさよりも

この世に生み出してくれたことに

心から お母さん ありがとうと花束

思う私がいますキューン



いつか還るその日まで、楽しむねウインク


 

 

 

 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ 

下矢印

   友だち追加




 

 


 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック