2023 おつかれさまでした! | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 

 

   

〈自己紹介〉


愛媛でOSHO禅タロット&チャクラをつかって
わたしを生きる女性のための

《自分を信じる筋トレタロット》セッションをしてます。
”ひろリン”またの名は”ふうちゃん”です。

 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

タロットに加えてチャクラ 

しかもホリスティックチャクラを学んだことで

心と身体にケアプローチできるようになりました。

 

未病で心身ともに健やかに

”わたしの生をエンジョイする”女性をサポートしていきますのでぜひ繋がってください♡

------------------------------------------------

【ご提供中のメニュー】

・自分を信じる筋トレタロットセッション

・OSHO禅タロット自己リーディング基礎講座

・チャクラを活かすWS(今後開催予定)

 

 

今日は大晦日

忙しくすごされてますか?

 

こちら愛媛は昨日と打って変わって、

師走らしい寒さです。


わたしは昨日のうちに

買い物も所用もすませ、

黒豆も出来て、

キングヌ―を聴いたり

チャクラの動画を観たりしながら、

ゆっくり振り返りを書いてます。ニコニコ

 

 

 

2023”私の感謝3大感謝ポイント”

 

1.出会いに恵まれた年

地元とその近辺で

セッション出来る場ができたことです!


「ここでタロットしませんか?」


まさか地元で活動の場が持てるなんて!

ホント嬉しくてありがたかったです。

 

なんだろう、

地元とかゆかりのある土地の方だと

心の距離が近い感じがするんですよね

温度感も上がるというのかな

この体感は私にとって

初めての感覚でしたね。

 

そこに居るために役に立たねば!

そう思いガチなんだけど

そうじゃなくていいんだと思えたこと

自然体で居られて

頑張ることより、

出来ることを出来るだけやることで

役にって一員と化していく。

 

ふわ~っと一体化していくことが

持ち味なのかも?!と思います爆笑

 

 

 

2.自分の器のキャパを理解したうえで向き不向きが見えてきた


私は、先頭たって

引っ張っていくリーダーよりも

サブのスタンスの方が

俯瞰もできでラク?

自然体で居られるわ。と実感してます。

適材適所とでもいうのかな

 

いまの器のサイズを自覚するって

大事だねOK


認める 知る過程では、

自己否定がセットだったから

痛みを伴ったけれど

ただ「そうなんだ」と認めたら、

否定も批判も消えて

すごく楽になったな。ラブ

 

 

否定批判からは何も生まれないどころか

負のループにしかならないよね。

 

 

「そんなんだ」

シンプルに受け止める力ができると

素直になれるよグッ

 

 

 

3.スキが増えるとハッピーにしかならん(笑)

 

New推しが出来ちゃった飛び出すハート

それはKing Gnu

初耳学に始まり、CDTV、YouTube、

ライブ映像

雑誌、ラジオ、SNS

どんだけ観てんねんっ!(笑)爆笑

 

なんかねこれまでの歩みとか

背景や人となりを

知れば知るほどに魅力を感じます。

 

もちろん風ちゃん推しはブレません(笑)

 

 

 

2024どうする?どうしたい?

心地いい空間にする

 

・住環境を心地いい香りで包む 

 

SHIROというブランドを知って、ルームフレグランスを注文しました。

レビューとか説明を読んでの妄想だけど

気持ちよさげな感じがしたんですよね

何事も過ぎないことが大事なのでね。

 

なんと正月に届く通知が来たんだけど

いづれにしろ楽しみでしかない!

 

 

 

視点の先にお花がある暮らし

寝室にピンクのチューリップ

これが可愛い

まるっこいフォルムが愛くるしいのだ

 

リビングにはオレンジのラナンキュラス

Blueグリーンの花瓶に映える

 

サイドテーブルには白のスイートピー

母の席には新年のアレンジをキラキラ

 

 

生花は高波動なパワーがあるそうですキューン

気楽に花のある暮らしは

心のゆとりにつながります飛び出すハート

 

 

みなさま 良いお年をおせち

 

 



 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ

下矢印

友だち追加 

 

 

 

 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック