人生の責任者 マスターとして生きる3本柱 | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

こんばんは😊

以前教えて頂いた
OSHO禅タロットのアプリをチャリ〜〜んコインたちコインたちコインたち



宝石赤写真がキレイ
宝石赤カード名が日本語訳でわかりやすい
宝石赤ブログにも貼り付けやすい


そこで、私の自分軸筋トレの必須カードたちですバレエ

見ているだけで癒されます。
宇宙、創造主と一つとなり
リラックスし
大いなるものに守られている感じ


私はこのカードから、自分の存在の尊さを
ちゃんとわかりなさい。
あなたは、尊い存在なのよ。
そういわれてるようでした。

自分より他人ばかり見てる頃に出たカードです。

存在を尊いと思えるようになると、
内面が動き始めました。


自分の存在を肚に落とせたら
内側の声をキャッチするセンサーが開きます。
アタマがないから、マインド、思考にとらわれないのです。



あ〜わたし、こんなことやりたい! 
私はタロットリーダーとしてセッションをやりたいなぁ。人の話をちゃんと聴く。
人と関わりたい

心の声、楽しそうだね〜
わくわく、やりなよ〜


内なる声は感情の波を煌めかし
体感の顔も菩薩のごとく穏やかです。

やりたいことと→顕在意識
心からやりたい、何度もそう思うこと→潜在意識

ここが一致すると、体の軸の通りが良くなる感覚があります。

逆に不一致の場合は、どこかふん詰まり感がありました。
思考で誤魔化してるときですね。
→そんな、できるわけないじゃん
    どうやってやるの?
    

思考は色々、あの手この手でいってきます。



そして、いよいよ、クリエイティビティーの登場です。


この女性の身体は、
私はこれをやりたいんだ、
やるんだという想いと

創造主からの、おやりなさい、というメッセージを受け取ることで

創造という生命の花を咲かせています。


そこは、虹色の世界と光り輝く柱が立っていめす。



喜びと愛と感謝のエネルギーに見ち溢れています。
ここには、一切のマインドはありません。
だから、疑いはなく

わたしには できる。

と、知っているだけなのです。



この、Ⅰ   Ⅱ   Ⅲは、
マスターとして生きる土台の
プロセスとして、カードの配列になっていると実感しました。


ここがぐらつくと、生きづらさ?
他人軸のままです。
人生のマスター、責任者としての生き方からは、外れますね。


私は、そこをイヤというほど繰り返し体験して、やっ〜〜と、自分軸がわかってきたところです。


人生の責任者として生きること


また、何か気が付いたら書きますねウインク




ゆめみる宝石タロットリーディングに関する

      お気軽になんでも聞いてくださいね。



      なんては    じめましたてへぺろ