放置しすぎ! | this is eri☆

this is eri☆

毎日のあれこれを書いています。お友達と遊んだこと、美味しかったもの、興味があることなどなど。日記代わりにあれこれと。やや食ブログに偏りつつあります。。。

{9B4558A4-09F4-44BE-9A33-382BC9B1F959}
気がつけば前回のblogからサラリと放置…。
病状悪化ではありません(^-^)
ただただ療養をしていました。

ラビニューの洋梨とチョコレートのケーキ、埼玉のいとこ、かずちゃんが買ってくれました。病室で皆んなで美味しく頂きました!
{966F63D7-A1C6-47EB-AD5B-63CFC11FD690}
かずちゃんの娘ちゃん、さやかちゃんが可愛いタオルをプレゼントしてくれました!
{CA0F713A-14A5-4585-8265-12878CC88C3A}
豪華なフルーツはまさかのかっちゃんから!
しれっと月曜日、届けてくれ色々話しをしにきてくれました。
{1436CF8A-4554-43B6-B362-49F137050146}
ふみえさんから、VITAMERのエクレアとプチシュー。
{8A6307D0-D24D-4F91-8F98-AE0CB3A65B75}
かっちゃんの美容院の、えりちゃんから。
{90A89FBD-AA2D-4B53-89A3-132143C84E72}
山口さんが貸してくれた漫画。1話1話短いので読みやすかった。
{B6B328FA-AFB2-476F-87B1-5C540BD2CD2C}
昨日の朝、私も遂に見ることが出来たスーパームーン。
{E7E35727-19DD-4F65-8D8E-7D2BE8A4BF23}
小池さんから、早めのクリスマスギフト。
{09841341-17D2-43AC-87F3-6938C4E43B29}
龍くんからのお見舞い♪
{359C105C-201A-496A-8963-9CB2F77692A3}
美味しいいちごも今朝頂きました!

今日で手術から1ヶ月経ちました。
1ヶ月前の今朝はドキドキしながら病室で手術の時間を待っていました。

この一カ月で手術の創が落ち着き、今は治療に入っています。

今までのあっけらかんなblogを半分残しつつ、自分の経験として病気の事もこれから少しずつ書いて行きます(^ ^)