はるばるのお見舞い | this is eri☆

this is eri☆

毎日のあれこれを書いています。お友達と遊んだこと、美味しかったもの、興味があることなどなど。日記代わりにあれこれと。やや食ブログに偏りつつあります。。。

{F41A82B2-1CF4-490A-BAA6-FB6E0C6DBCCD}
お久しぶりのblog。
体調が良過ぎて色々していたら、逆に放置になってしまっていました…。

昨日、はるばる遠方から大好きな方がお見舞いに来てくださいました!!!
本当に本当に優しい方で、ここ2年ちょっととても仲良くして頂いているお姉さんです(*^.^*)

病室でお会いするのがいつもとはちょっと違いましたが、甲斐甲斐しくて、看護師さんにもご丁寧に挨拶してくださったり、美味しい和菓子などのお見舞いのほか、カフェモカ&ミルクレープも買って来てくださいました♪

本当にはるばる、ありがとうございました。

いつもと変わらず可愛らしくて、優しい頼りになるお姉さん。
私が入院してから欠かさず毎日朝晩にメールを下さっています♪

毎日皆んな自分の生活でも忙しいのに、感謝に尽きません(TωT)

昨日もたくさん笑顔と元気を頂きました!!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆