MATSUSHIMA&ドンキー | this is eri☆

this is eri☆

毎日のあれこれを書いています。お友達と遊んだこと、美味しかったもの、興味があることなどなど。日記代わりにあれこれと。やや食ブログに偏りつつあります。。。

{A3ABFFB3-036F-4E31-8AB8-04AA93074C5C}
手術後の一時退院の間、今の治療が始まる前に小池さんが母、しほこも一緒にMATSUSHIMAで豪華すぎる夕食に招待してくださいました。

上はスッポンとフォアグラのコンソメスープ。
下は鮑のステーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手術後、以前より沢山は食べれないのでパンも小さいのを1切れだけ、鮑は半分母へ。

治療が始まると味覚が暫く変わる事もあるので、小池さんの贅沢すぎる気遣いでした。
母もしほこも大喜び!

母にいたっては、私の看病で疲れも相当なはずだったので、(ご馳走になった身ですが)この日の食事会、母が喜んでくれて嬉しかった。
{EE05FAFB-9D5B-4716-BC1C-44EB2B20BAE0}
{A918276C-8F5F-4394-8732-47095D6ACC3D}
これも同じく、一時退院中。
みつおと映画、うしじまくんを見にいった日。

普段、仕事をしている時間にハーバーランドでご飯を食べている自分に違和感。笑

この日が一時退院翌日だったかな?
久しぶりの外のご飯にテンション上がりまくり!

完食しました(`∀´)
MATSUSHIMAもみつおとのドンキーも本当に美味しかったー♪