ねぶいぜ。 | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

なかちゃんのライブを楽しんできた俺です。


あと、一緒に行った平川氏のあまりにもな地理学の話で今日は幕を閉じた。

ひどいなあ。世の中は。

俺も勉強しよう。


グランドピアノはやっぱりええな。威力が違うわ。

俺だって、いつか鎌倉に住むときには楽器部屋を作るからね。

この夢ばっかりは何年も変わってないからね。


スパゴーライブ

写真ちゃんは、昨日のスパゴーライブのものでございやす。

昨日はガールズナイトだったので、色んな女子の歌声だった。

て、昼の日記にも書いたな。

で、SGT岡野が一番いい声だったけどね、とかきもいこと書いたな。

そうだそだ。

でも事実なんだからしかたねじゃねえか!!←やっぱきもい。


岡崎さんがいないのも、なんか不思議な感じってか。

改めて岡崎さんの存在を感じたライブだったぬ。

最近あれだなー。

ライブとか芝居とか見てると色んなこと考えるわ。

いや、集中してないとかじゃないんよ。

いい意味で色んなこと考えることがあって。

昨日も色々思って。

どうしてこう感じるんだろうとか、どうしてこうなるんだろうとか。

で、その答えを色んな部分で気づいたり、今日も感じたり。


あ、昨日はライブの前に東京デスロックみにゆったり。

最近劇場にいくと似たような面子にばっか会うなっていうメンツにあったり。

なんだかなー。

でもそういうこともあるからみにいきたいってのもあるよな、やっぱし。

皆それぞれ忙しくてなかなか会えない人が劇場に集まるのって嬉しかったりする。

嬉しいな、うん。


最近原宿近辺にいくことがあると。

ほんとにこの町に俺、似合わねえなと、しみじみに思ったぜ。

しかしリトルモア地下、好きかも。