今日はこれから | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

安田なかちゃんのライブをみにいってきます。


10月11日(木)代々木bogaloo
http://www.bogaloo.net

「new moon bogaloo~新月とピアノ~」
open18:30 start19:00 ticket¥2000(ドリンク別)
出演:こかどあゆみ、安田奈加、ミゾグチリョーコ、川上タカユキ

なかちゃんは2番目の19:40~演奏予定。


あと1時間じゃん!!(笑)

昨日はネイキッドロフトで色んな女子たちのボイスを聞いてきました。

ま、うちのSGT岡野氏の声が一番いいんだけど。←自分で言ってちょっときもい。

今日はグランドピアノがあるようなので、嬉しい。

そいでもって、はじめて行くライブハウスってのはわくわくして嬉しい。

HPからだと結構おされでちゃんとしてそうだな。わくわく。

昨日のネイキッドでは人生で初めてライブハウスにゆくという人を連れていきました。

いやー、皆まだまだ初体験あるもんだね。

人によってさまざまです。

わしは最近劇場よりライブハウスいるほうが多い気すらするもんにゃ。

どうだよ。


昨日はちょっと嬉しいことがあったので、嬉しい。

俺ってばほんとおせっかいおばさんみたいだ。

最近特にだ。

そして同い年の女子(でもその子が若く見えるの!ぴちぴちなの!!)よりふけて見える。と。

俺もその意見には大賛成だけどね。

でもさ、最近言われるようになたみたく思ってたけど嘘だ。

俺、10代の頃から落ち着いてますね、って言われてたわ。

上枝のほうが俺より上なのに、俺のほうが上に見られたりしてたわ。

リアルにむかついたわ。


まあ、いいのだ。

はっきし言って立場上も、あんましなめられてもめんどくせえし。

すっげー年に見えるとかじゃねいし。

俺は俺なりの年輪を重ねてるんです!重ねられてねー・・・。


まあ、いい。

とりあえずピアノの音をききにいこう。