さみーよ | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

さみーよ。冬かよ。


あ、どうも俺です。

昨日はめっさりうきうきと、俺は書きたいことを書くんじゃ!!と

勝手に抑圧された(誰にも何もされてないのに)思いをはらすがごとく、

わさーっと思ったことを書いていたのに、消えたよ。


俺なんか、俺なんかぺそぺそぺそー!!

というわけでしばらく俺は日記を書く元気がないのです。ええないの。

だからしばらくがんばらないの。

面白い日記なんか書かない!(普段書いてんのかよ、おうおう。)


初雪って。初雪ってなんだよ!!冬か!!


ええと気力もないのでわすわすいくぜ。

昨日、金曜日よりワークショップはじまりました。フラフーパー。

明日で終わります。

今日は昼夜とみっちりやったので、気づいたらくたびれてる。

明日のお昼でおしまいだぜ。

はじめる前は3日てちょっと少ないなと思ってたけど。

ばたばただけどどうしてどうして。

結構色々やれるもんだなーとしみじみ。

しみじみってこたねーけど。わたついてるけど色々見れるね。


さあ、そして明日はワークショップのあとSGTライブだにょ!!


1『ナンプラーVOL.63』

時:2007年10月14日(日)Open18:00/Start18:30
処:新高円寺CLUB LINER
人:ミルクホール369 / chido. / 100mジャンパー / SGT / BAKING POWDER
料金:Adv.\2,000/Door\2,300(ドリンク別)

出番は大トリ21時杉からやで~。用事のあとでも来れるで~。

一緒に楽しもうぜよ。

俺はそれが済んだら来週はあなざーわーくすやで。

あなざ一色やで。

なんだか正直近々引っ越さないといけないにもかかわらず、

ちょっとそんなこと考える余裕ないぜ。色んな意味で。


2あなざーわーくすに出演。

イカルス渡辺presents 『必笑!スーパー演芸ロック寄席第二回興行』
2007年10月20日(土) 開場:18:00 開演:18:30
@渋谷屋根裏
前売:¥2500(ドリンク代別)当日:¥3000(ドリンク代別)

出演者:イカルス渡辺、ライス兄弟、あなざーわーくす、ワタナベフラワー


みにこいやあ。

嘘、待ってます。予約、メッセージやコメントなどでも受け付けてます。

とりあえず明日までワークショップとSGT。

それが終わったらあなざワールドに復活!!


俺、俺ってば輝きますけん!!