星自己紹介星

パパ・ママ・長男
・次男の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん
ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます
 

 

ー障がい児育児情報ー

イエローハート発達障がい児向けの画期的通信教育

イエローハート知的障がいがあっても入れる医療保険

イエローハート【付き添い入院】あると便利な100均グッズ

イエローハート持病や障がいがあっても入れる【コープ共済】

イエローハート障がい者の就職をサポートしてくれる場所

 

車いす・障がい児情報ブログ

右矢印ふくふくいずむ

 
 
 
 習い事をたくさんさせる。それとまたこどもにとって色んな経験になる素敵なことだと思うけれど、友達と遊ぶことだって大事なことだと思う。

人それぞれ
こどももそれぞれ

自分の意見を最善のものとして他人に押し付けないでくれーーーーー!!

ということで次回からタイトル部分です
こういう過程があったからこそキレてしまったんだというのを分かっていただきたく前置きが長くなりました🙏