星自己紹介星

パパ・ママ・長男
・次男の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん
ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます
 

 

ー障がい児育児情報ー

イエローハート発達障がい児向けの画期的通信教育

イエローハート知的障がいがあっても入れる医療保険

イエローハート【付き添い入院】あると便利な100均グッズ

イエローハート持病や障がいがあっても入れる【コープ共済】

イエローハート障がい者の就職をサポートしてくれる場所

 

車いす・障がい児情報ブログ

右矢印ふくふくいずむ

 
 
PR記事です
 
3月も半ばになったので
そろそろ衣替え飛び出すハート
ということで春アイテムを導入していこうと思い
コチラを開封!
 
はいっ!!
どんっ!!
 
 
スポンジニット
パールボタンカーディガン



 
もう見ての通りパールのボタンがめちゃ可愛い飛び出すハート
袖にボリュームがあり、二の腕をオシャレにカバーしてくれるのも嬉しいところニコニコ
 



見た目だけでなくふわっとした肌触りがとても気持ち良いスポンジニットキラキラ
今までにないタイプのカーディガンでこの春ヘビロテ間違いなしグッ

 

カラーも4種類あるのでお好みに合わせて選べます目がハート

 

ココからチェック下矢印