猫増えました | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

こんにちは
ひまり&坊の母です。



ご無沙汰してします。
みなさんお変わり…ありますよね。
お元気ですか?
大丈夫ですか?



沙汰のない間
私が主に何をしていたかと言えば
主にはオンラインゲームなど(腐…



そして新入りはいりましタ



おっす、あずきっす!



坊も5歳になったし
もう1にゃんくらいお世話できるかな?なんて
数ヶ月くらい前からからそんなこと思ってて



思いたったらソワソワが止まらぬ夫により
突然連れて行かれた譲渡会でご縁があり
11月末ごろに我が家にやってきました。



4月生まれ7ヶ月のさび猫っす



保護元さん曰く
猫3匹を保護したらみんなママで
家中でどんどん生まれてさぁ大変!!
て展開だったらしく



お外をまっまく知らないにゃんさんです。



保護元さんはもちろん
15匹の猫にまみれて元気に育ち
人にも猫にも全く見知らぬ動じない
そしてひたすらにうるさいw



なんだかとても長い



新入りには和室にケージを用意し
当面はひまりから存在を隠すつもりでしたが
ものすごい爆音で鳴きまくるので
ひまり姐さんにすぐにバレて



ドア越しににゃあぎゃあと
鳴きバトルからスタートです(;´Д`)



恐れ知らずのKYな新猫と
ガブリエルすぎるビビりの先住
もちろんそんなスムーズに
ことが運ぶはずがなく



ていうか
ひまりさんてこんなに
こんなにおっきかったっけ?って
改めて気づいた次第



(我が家に来る訪問客にはよく
「猫でか!」とか言われてたけど
女の子だし小柄な方だよねーとか
本気で思ってたけど超目が曇ってた)



さあて、どうしたもんかねぇ
と言うお話でした。
(続いてもいいですか?)