大したことではない | ひまり日和

ひまり日和

いとおしくてにくたらしい、我が家の天使、日鞠さん(ひまり)がぼやきます。

こんにちは
ひまり&坊の母です。



コロナ禍の影響でしょうか






引きこもりの自堕落に
ますます磨きがかかるひまり氏






なやましい
豊満ボディで誘ってくるので






この腹毛に
いちいち顔を埋めずには
おれんのです。



ところで昨日
いろいろなついでもあって
眼科で簡易アレルギー検査を
受けました。






猫にクリティカルヒット



いや、薄々気付いてたけどね。



お医者さんに
猫がいることを伝えると
まぁあれですよね
しょうがないですよね
ハハハハハって
笑顔でわかり合いました。



週に3回のペースで白目が腫れ
週に1回のペースでまぶたが
お岩様ぽく膨れ上がりますが
点眼などで上手に付き合ってゆきたいと
思いますおほほのほ。






この人の目もたまに腫れるので
猫アレルギーを疑ってますw