おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


スポーツサンダルが半額!



マリメッコ  のバッグが半額!

 




昨日紹介した3COINSの新商品、ランチトートバッグ。

高見え商品♪




今日は一緒に購入したペットボトルホルダーを紹介したいと思います。

ペットボトルホルダーもシンプルデザインでおしゃれ♪



内側はアルミ蒸着シートになっていますよ。



そして、取り外し可能なハンドル付きなのもおすすめポイントです。



ランチトートと一緒に揃えて使うのもおすすめです。



ドリンクホルダーにすっぽり入りますよ。



合わせて持ちたいおすすめの新商品でした。

ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね。



楽天スーパーSALEがもうすぐ終了!

エントリーが必要なので忘れずに♪↓こちらから

イベントバナー


今日は、

楽天カードでの支払いだとポイントが4倍になるお得な日です。

イベントバナー


<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪




限定クーポンを発行してもらいました♪

楽天スーパーセールで使える6000円OFFのクーポンです♪


▷クーポンはこちらから忘れずに♪


この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。

ぽちぽち購入していて、続々と届いています♪

購入おすすめ商品!


夫と次男用に購入したホテル仕様の枕。

以前、私と長男用に購入してすごく良かったので、

スーパーセールを待って今回購入しました♪

グレーの高めを購入。低すぎず高すぎずちょうど良いサイズ♪

半額以下だったのでめちゃくちゃお得でした。


そして、ティファールが傷んできたので買い替え。

在庫限りの商品でオマケが付いて安かったですよ〜。






これからの季節、部屋干しが増えてくるので早く乾くマイクロファイバーの

バスタオルを購入してみました。

63%OFFセール!6枚セットでこのお値段は安い!

吸水性抜群!フワフワでめちゃくちゃ肌に優しい!

肌を滑りにくいので、肌にポンポンと押し付けるだけでOK!

吸水性がめちゃくちゃ良いので、押し付けるだけで水滴を拭き取ることができます。


初めて使うマイクロファイバーのタオルに長男と次男は抵抗があったよう。

普段からゴシゴシバスタオルで拭く人にとっては抵抗ありだと思います。


レビューなどを参考にしてくださいね。


わんちゃん飼っている方必見!

半額です!

SNSでも話題のにんじん畑♡

SNSを見ては遊んでいる姿を見て癒されています


adlidasもビッグSALEが始まっています♪

70%OFF!

 



63%OFFから50%OFF!




コラボ商品や人気商品がお得な値段で買えますよ。

HAPTIC在庫一掃セール中♪

550円以下で買えます♪


1500円以下で買えます♪


1990円均一



2990円均一


大人気のコラボ商品も♪



他にもキッズやメンズのシームレスファイバーダウンなどが

めちゃくちゃ安く買えます。

 

ほんの一部なのでぜひ、他にもチェックしてみてくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ