おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


年中ダイエットをしている私。

40歳を超えてから、夕食を抜いてもあまり減らないのはナゼ?

スラッとした体型を手に入れたい。そして健康でいたいと思わずにはいられません。

若い頃とは違って、体重を無理に落とすと不健康に見え逆に老けてしまうんですよねぇ。

そうならないように、とにかく運動。

こまめに動くようにしたり、仕事帰りに一駅分歩いたりちょっとずつ頑張っています。

そして、

必ずやっていること、

それは毎日、

「入浴前に裸で体重計に乗る!」です。

体重計に乗らないでいると、次体重計に乗るのが怖くなってしまいませんか?


体重が分かるだけで満足してた私ですが、


自分の体を知るには、

「体組成計がいい!」と言っていたんです。←夫が。

体組成計を欲しがっていた夫。


PR

すごいタイミングでお声がけいただきました〜。

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」



大きい箱で届くのかなと思ったら、すごくコンパクトサイズでびっくり!


そして軽いんです!



しかもスタイリッシュでかっこいいんです。



この体組成計のすごいところは、
InFieldオリジナルのアプリと連動していて
体組成計に乗るだけで
44種類の健康項目を簡単に測ることができます。




計測方法はとっても簡単。

スマホのアプリを開いて

体重計に乗ってハンドルのバーを持ち上げるだけ!

データがスマホに飛んでくれます。アプリにしっかり反映してくれるので

自動記録できるのが嬉しい♪

今まで体重管理のアプリを入れて手入力していました。そんな面倒な作業がいらない!



夫からもらったデータ。(夫からはブログ掲載OKもらいました♪)

さすがに自分のデータを載せる勇気は無かった。


筋肉量や骨量なども分かるってすごいですね〜。

体内年齢も出るのが嬉しい。今年50歳になるのでピッタリ!羨ましい・・・。

体内年齢が若くなるようこれから頑張るそうですよ〜。



他にも色々データがあります。

こんな感じで体成分分析があったり、

ほんと素人でも分かりやすくて自分の今の体の状態を知ることができます。




体重だけを測っていたときは、

体重だけの数字で一喜一憂していた私。


でも、この体組成計で測るようになってからは自分の体が詳しく見えるので

毎日測るのが楽しくなりました。


毎日頑張ろうって思える、素敵な商品でした。

体内年齢が実年齢より若くをなることを目指して頑張るぞ〜!


我が家では入浴前に測定できるよう洗面所下に収納しています。



ズルズルっと出してきて乗っています!

洗面所に広いスペースがあれば、出しっぱなしでもOKなシンプルデザインです。

スタイリッシュでかっこいい♪



そうそう、

アプリの登録人数は無制限!

家族全員で健康管理してみてはいかがでしょうか。

今なら42%OFFでお安く買えますよ!

SALE期間は4月22日までです!

この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。





イベントバナー


ハプティック

 

ラジエム

このシャツ可愛い♡




お買い物マラソン連動で30%ポイントバッグのDEAN & DELUCA。

▶️対象商品はこちらからチェック

母の日のプレゼントにも良さそうですね。

 


今年の母の日のプレゼント決まりましたか?

我が家はそのまま飾れるお花にしました♪





半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ