おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート

 


FUNNY COMPANY+

最近好きなショップさん指差し

お買い上げ金額に応じてクーポン利用が出ているのでいくつか買う予定です。

ピックアップしている商品たちニコニコ

(色違いでリピ買いしたい商品もある♪悩むなぁ〜。)

 






届くのを楽しみに待っていたシャワーヘッド。

【予約販売】【期間限定!50%OFF⇒3,690円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水 毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿 シャワーヘッド 5段階モード シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース ナノバブルシャワー ヘッド


届い多ので使ってみたところいい感じだったので紹介したいと思います。



夫が以前から

ナノバブルのシャワーヘッドに興味津々だったんです。

でも、結構お値段がするんですよね・・・。

節水になるからとかなり勧めてきていたけれど、なんとなくスルーしていたんです。


そんなときに楽天ランキングの上位にあるのを見つけ夫に相談。

すると買おう!!の即返事でした。そりゃ欲しがっていたもんね


半額の4000円以下で購入できるとなると

興味が無かった私も試してみたくなりましたニコニコ



箱から中身を取り出すと

シャワーヘッド本体の他に付属のアダプターが付いています。

購入前にしっかり取り付け可能かどうか夫に調べてもらいました。



4種類のジョイント付きなのでほぼ対応しているのかな。

しっかり確認が必要だと思います。



使ってみたところ、水圧は今まで使っていたものに比べると若干弱め

感じました。

でも、不満はなく、十分でしたよ。

その分しっかり節水になっているような気がするので期待したいかな。

これから夏に向けてシャワーになるのでほんとそこは期待したい。

我が家の水道代、とにかく高い・・・。


水圧の関係は人それぞれなので何とも言えないけれど保証があるので安心ですよ!

30日間返品・返金保証がありますよ。


5段階あるシャワーモードには大満足!

色々と切り替えることができるのがいいですね。

ミストが気持ちよくて肌に良さそうな感じが良かったですよ。

肌がツルツルとしたような気がするのは気のせい⁈

色々なモードを楽しむことができるので我が家では大好評でした♪


取り付けはとっても簡単でした。←夫が取り付け



見た目も安っぽくなく、いいお買い物をしたなと思いました。

興味がある方はぜひ、レビューなどを参考にして検討してみてくださいね。



お買い物マラソンが始まりました!

エントリーが必要です。

イベントバナー


スタートダッシュでこの2点を購入!

ブラックをリピ買い。

 

チャコールが欲しかったけれど品切れだったので

キャメルを購入。明るめのカラーに挑戦。




楽天パトロール中に気になった商品


  


  おすすめのコンタクトとケア用品

 




  人気が高い今どきスーツ

長男の入学式にもこの今どきスーツを着ました。

とにかく動きやすい!

インナーを変えるだけで色々と楽しめます。

パンツスーツを一着持っていると何かと使えるので買って良かった!

段ボールでの配送を希望したのでシワが無くてすぐに着ることができました。

シワが気になる方はダンボール配送がおすすめです



パンツスーツに合わせて使うピアスはこちら。

髪の毛をまとめて使うのがおすすめ。アシンメトリーが良い感じ。




我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ