おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


今日は3COINSの新商品を紹介したいと思います♪

ランチアイテムがたくさん新登場〜♪

今回購入したのはこの2点!



今日紹介するのはまず、このランチトートバッグ。

モノトーンでシンプルデザインに惹かれて購入しました。



ランチトートが税込550円で購入できるのは良いですね。



外側にはポケットが付いているのでスマホを入れたり便利で◎



中は保冷剤を入れるメッシュポケットが付いていたり、



反対側には内ポケットが付いています。



また、ドリンクホルダーが付いてるのにはびっくりでした。



ポケットや仕切りが付いているので機能性抜群!

職場に毎日持って行っています♪



買って良かったおすすめのランチトートでした。

カラーはブラックのほかにホワイトもありましたよ。

ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね。


エントリーが必要なので忘れずに♪↓こちらから

イベントバナー


<PR>

以前紹介した、

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」が楽天でも販売がスタートしました♪




限定クーポンを発行してもらいました♪

楽天スーパーセールで使える6000円OFFのクーポンです♪


▷クーポンはこちらから忘れずに♪


この機会にぜひ、チェックしてみてくださいね。


わんちゃん飼っている方必見!

半額です!

SNSでも話題のにんじん畑♡

SNSを見ては遊んでいる姿を見て癒されています


adlidasもビッグSALEが始まっています♪

70%OFF!

 



63%OFFから50%OFF!




コラボ商品や人気商品がお得な値段で買えますよ。

HAPTIC在庫一掃セール中♪

550円以下で買えます♪


1500円以下で買えます♪


1990円均一



2990円均一


大人気のコラボ商品も♪



他にもキッズやメンズのシームレスファイバーダウンなどが

めちゃくちゃ安く買えます。

 

ほんの一部なのでぜひ、他にもチェックしてみてくださいね。



ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ