おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


我が家は母の日のプレゼントこれにしました🎵


ゴールデンウィークが終わり、またまた通常運転のスタート。
長期連休明けはやっぱりつらい・・・。
気合いを入れて頑張ろう!

この連休中飲んだり食べたりで体重がかなり増加してしまいました。
果たして戻るんだろうか・・・。
夜はKORDAKEに置き換えて頑張ろうと思います泣き笑い


栄養がたっぷり入っているのでおすすめ!


子どもの日が終わり、昨日全て片付けました。



3COINSの兜オブジェとまごいとひごいのインテリア雑貨。

そして、中川政七商店の置き飾り。



季節アイテムなどのインテリア雑貨をまとめて収納している箱を

出してきました。

結構大きな箱にまとめて収納しています。



ここで大事なのは、

買ってきた箱は絶対に捨てないこと!

キレイに箱に収納することで収納しやすく、キレイな状態で

保管することができます。



緩衝材なのどプチプチも捨てないこと。

キレイにホコリを取り除いて、またプチプチに包んで保管しますよ。



中川政七商店の置き飾りの台紙も捨てません。

台紙とともにクリアケースに収納。



さらに、無印良品のファイルケースに収納。

◆マチ付きクリアケース


キレイに収納しておくことで、長く大事に使うことができますよ。



子どもの日アイテムが無くなったリビングはなんだか寂しくなりました。

やっぱり季節のインテリア雑貨があるといいもんですね。



さぁ。今日から元気に頑張っていきましょー!


イベントバナー


今なら6000円オフで購入できますよ♪

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」


ハプティック

 

ラジエム

このシャツ可愛い♡




今年の母の日のプレゼント決まりましたか?

我が家はそのまま飾れるお花にしました♪





半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ