おはようございます。fukurouhahaです。

ご訪問ありがとうございます!


無印良品でサーキュレーターを買ってきました〜!



去年購入した早々に泣く泣く返品・・・。商品不具合により回収。




2024年モデルは商品を改めて見直しリニューアル!売り切れる前に購入してきましたよ。

使い勝手の良さを実感していたからこそ、今年の再販を熱望していました。


 360度首振り機能付きサーキュレーター6畳

価格/税込4990円


やっぱり無印良品らしいシンプルデザインが素敵です♡

どんなインテリアにも馴染みますね♪



電源を切ると自動で正面に戻ってくれるのがいいんです。

中途半端な向きで止まってしまうプチストレスナシ!


360度の首振りモードが付いているので換気や空気を循環させるのに

ほんと優れている。



しかも、

本体の中心にアロマキャップが付いているんですよ。

中にはアロマパッドが入っているので、エッセンシャルオイルを数滴垂らして

香りを楽しむことができるのもおすすめポイント。

香りに癒されます♪



そして今回リニューアルされた2024年モデルはドライバーが必要だったのが

不要に。工具を使わずにナットの取り外しができるようになりました。


梅雨に入ると部屋干しをする頻度が多くなるのでサーキュレーターがあると

便利だと思います♪

気になる方はお店でチェックしてみてくださいね。




イベントバナー


今なら6000円オフで購入できますよ♪

InFieldの体重計「AI×体組成計プレミアム」


ハプティック

 

ラジエム

このシャツ可愛い♡




母の日のプレゼントにも良さそうですね。

 


今年の母の日のプレゼント決まりましたか?

我が家はそのまま飾れるお花にしました♪





半額は安い!最近購入したシャワーヘッド。



おすすめのコンタクトとケア用品

 


我が家ではお米は無洗米一択!

無洗米にしておくことで災害時にお米を研ぐのにお水を使わずに済むため。

精米方法を選べて、美味しいので最近はこのお米をずっと購入しています。

(妹が美味しいって勧めていたので買ってみたところ美味しくてリピ中♪)


お気に入りのプロテインはこれ!

食べ過ぎたときの調整に使っています。美味しい!栄養不足調整にも♡



可愛いと大好評のAJIROのピアス

プチプラで高見えでおしゃれ。

なかなか見ないデザインで「どうなってるの?」とよく聞かれます。

 (真ん中のピアス) (いちばん右側のピアス)

    

AJIROのピアスはおしゃれなのでおすすめです♫

(いちばん左側のピアス)


AJIROはおしゃれでプチプラで購入できるのでおすすめです。

ブログ村のランキングに参加しています。

こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 にほんブログ村へ