こんばんは。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
本日、2度目の更新です。

今日はイオンに行ってきました♪
セリアにスリコ、そして無印良品へ。

セリアではたくさん買い物をしてきました。

ジャーン‼︎


結露吸水テープ、グレーのいい感じのものを見つけたので買ってきました〜。
スリコでもいいものを見つけたので、また紹介しますね!

それと今日はもうひとつの目的がありました。
それは、セブンイレブン巡りです。

セブンイレブン、セブンイレブンネット限定のリンネル2月号の付録が

なんと、

リサラーソンのステンレスボトルなんです。

雑誌に水筒が付いてくる時代ってすごいですよね。
容量120mlのミニサイズのステンレスボトルが付いてきます。

ここで実物の写真を載せたかったけれど、どこも品切れでゲットできませんでした 泣。
5店舗回ったけれどダメだった…。
欲しかったなぁ。。
ゲットできた方いますか?

セブンイレブンに行った時は本コーナーをのぞいてみてくださいね!

明日はクリスマスイブですね!
パパブブレのクリスマスバージョン、ちまちま食べています☆
可愛い♪サンタはちょっと微妙〜 笑。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

+++
大感謝祭が始まっています。
エントリーが必要なのでこちらからどうぞ↓

購入したもの

クリスマスのプレゼント交換にこれを選びました。あまり自分では買わないであろう物を予算内でいいものを見つけました。

おしりふき
我が家では手や口を拭くウェットティッシュとして使っています。
これから年末に向けての大掃除にも大活躍。
ストックが少なくなってきたのでリピ買い。

お正月の挨拶用に♪
美味しくて間違いなし!
ヨックモックは安心、安定の美味しさ。


子どもの直飲み水筒。
傷んできたので買い替え。

ジョージ ジェンセン ダマスクのティータオル。

ディープブルーにしました。



グランズレメディ
残りが少なくなってきたのでリピ買い。
悩みを解決してくれた救世主。

気になって悩んでいるもの〜


    

購入おすすめ

Lunon フードプロセッサー。

値段も安くて使いやすい!もっと早く買っておけば良かった商品です。

過去の記事→インテリアにもなる可愛いフードプロセッサー


大人気の bon momentのレジカゴバッグ。
お会計が終わったらそのまま帰れるのが嬉しい。
早めに使っておけば良かったなぁ。


こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。

三十雑穀(美容の黒)
食生活を少しでも改善したくて購入。
今まで雑穀米に抵抗があったけれど、モチモチして食べやすくて美味しい。

ソープディスペンサー
手をかざすと自動で泡が出てくるので便利です。
ホワイトでシンプルなデザインがお気に入り。

骨盤ガードル
これは本当におすすめです。
今まで高いのを履いてたのは何だったんだろう…って後悔したほど。
ずっと履き続けています。
機能性、コスパ共に◎

BRUNOのランタン
出しっ放しにしていてもおしゃれなランタンが欲しくて購入。優しい明るさでインテリアにもなるので、ひとつ持っていると安心です。

サライウォーター
これからの時期に流行る胃腸炎対策に必需品。
何度もリピしています。


インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ