メディカルアベンジャーズin沖縄 希望の循環♥ | ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

ふくろう助産院 ーhowhowー ♡助産師母ちゃんの知恵袋♡自然育児♡子育ての輪♡

現在、子育て真っ最中!5人の母ちゃんであり、助産師です。
2014.4 長男誕生をきっかけに、ていねいな暮らしを心がけるよーに。
食、遊び、身の回りのモノの見直しを。
ありのままそのまんま♡自分にとっての心地よさを求めて…




メディカルアベンジャーズin沖縄

写真が届いて…
また余韻が戻ってきた♡(笑)

ほんっとに最高やった!!!

こどものための学びは
いつしか
自分のための学びに♡

こどものおかげで
たくさんの出逢いがあって

わたしは
人生が豊かになった♡

こうやって
いつも傍らに
子どもを抱いて

一生懸命…(笑)
旅したことを

懐かしく、切なくなる日が
そんなに遠くないと思う!

だから…
「今」したいこと
味わいたいことは

すぐやる!(笑)

会いたい人には、会いに行くし
伝えたいことは、今すぐ伝える♡

今回の旅で
また「今」大切にしたいことが
明確になりました♡

最高の旅でした♡♡







なんでか、いつも前のめりな

スガ先生に

7月8日(月)愛知で会えます!!!






5年前から…


お産が変われば、世界は変わる!

希望の循環!!!


と言い続けているスガ先生♡


ぜひ、会ってほしい♡



そして、

ふくろう助産院で

もう、5.6年も


妊産婦さん、子どもたちの身体に触れ…

本来の力が発揮できるようにと


トータルケアとして、

ホロソフィー施術をしてくれている

ゆうこさん♡♡


コラボトークは

なかなか珍しい!!!!




わたしは

施術会のあとに


ゆうこさんと情報共有する時間が

すごく貴重だと思ってます♪



凝り固まらずに

違う視点でみる大切さを

実感しています♡



ぜひこのコラボ企画を

味わいに来てくださいね♥


詳細こちら