『ふく老の怖い話 1〜5話総集編』裏側 | ふく老の嫁による『ふく老の怖い話』裏側

ふく老の嫁による『ふく老の怖い話』裏側

YouTube投稿中の『ふく老の怖い話』で使用した台本や絵などを公開しています。

YouTube投稿を始めてから結構本数いったかなぁという感じなので、1〜5話をまとめた動画を聞き流せる睡眠用として投稿です( ^∀^)


気付いたら、チャンネル登録者数が14→15になってて1人増えていました!(*≧∀≦*)ウレシイ!


このブログ見てくれた人だったら尚更嬉しいなと思います。


ここまで、いろいろ絵を描いてきたのですが、上達あまりしてない気がする・・・・

やっぱり陰影っていうんですかね?

影の付け方とか練習が必要な気がする(´;Д;`)

影のコツが知りたい。


袖のシワとかからちょっと暗めに描いていけばいいのかなぁ

次回は背景いろいろ描かなきゃいけないお話なので、背景頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


特に書く事なかったのですが、チャンネル登録者数増えたのが嬉しくての投稿でした!

では、また次回!(*´∀`*)