フクロウカードを引いてみました! | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

夫のお友達が、「こんなのありましたよ」と教えてくれたのが、フクロウカード
トランプと同じような枚数が入っていて、その中から1枚選ぶと、今の自分を表す言葉が出てきます。

で、娘が引いたところ、向かうところ敵なし!!






凄い!という事で、次にパパが引いてみたところ、向かうところ敵なし!!

マジで~~!? 何かの間違いかな?という事で、娘がもう一回引いてみたら、向かうところ敵なし!!

あり得ない~~~! 私にやらして!! 

と引いてみたところ、向かうところ敵なし!!






沢山枚数が有って、きちんとシャッフルしていて向かうところ敵なし!!が4回連続って、凄くないですか???

こんな奇跡よりも、宝くじに当たって欲しいところですけど(^-^;

私たち家族の人生は向かうところ敵なし!!です


フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!