フクちゃん購入レポート・笑 | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

さて我が家のご本尊様のフクちゃんですが、全国各地に連れまわしていて、夫が間違って蹴っ飛ばしちゃったりして、いつ壊れるか気が気でありません。

そこで、フクちゃんを増殖させてあげる事にしました。実はフクちゃんは名古屋の会社が製造しているみたいで、購入することができるんですよ。

夫が手続きしてくれまして、我が家に到着したフクちゃんの箱がこれ。




箱を開けるとこんな感じ。専用の座布団まで付いていたとは。むかしフクちゃんをいただいた時に、確かに座布団が有ったような・・・。




箱から出して差し上げたフクちゃんたち。ご本尊が真ん中です。両端は、偽物というわけではないのですが、何と表現したら良いんでしょうか?






それにしても3匹のフクちゃん、並べてみると余計にまったりしますね~~(^^)/ 

なおフクちゃん、いつまで購入できるのか、よく分かりません。夫は「楽天市場で売られているうちに、俺が全部買い占める」とか言ってますが、何匹買う気なんだか???

楽天市場で売られてるフクちゃん

フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!