たつみ蕎麦とフクちゃん | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

夫が大好きなのが、手打ちそば屋さんのたつみ蕎麦。
http://www.tatsumisoba.com/

たまーに、夫と二人でお蕎麦屋さんでお酒を飲みます。江戸の粋を感じますよね。




私たちの飲むお酒を、ジーッみているフクちゃん。フクロウは飲酒禁止です。




しょうがないので、天婦羅をフクちゃんに差し上げます。

このおつまみセット、とーっても美味しいんですよ!




フクちゃんと記念撮影。困った顔のフクちゃんが可愛い(^^ゞ




しめのもりそばが、最高なんです! 幸せな一日。




フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!