かぼちゃとフクちゃん | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

冬と言えばかぼちゃ。

大きなカボチャをテーブルの上に置いていたら、フクちゃんがジーッと見ている。。





で、目を離した隙にフクちゃんがカボチャの上に。。




お仕置きのために、逆にフクちゃんにカボチャを乗せてあげました。




耐えるフクちゃん。困惑顔です(^^ゞ 修行ですね。





フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!