くまモンとフクちゃん | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

最近はゆるキャラブームで、何か食べ物を買って来る時も、やたらとゆるキャラが書いてあったりして面白いです。

ブログとは関係ないですが、街中で見かけた看板なども、このように簡単に画像加工できらしいです。この写真は、夫のTwitter仲間が加工したもので、まったく違和感なく、面白看板が出来あがっています(^-^;




てことで、くまモンに乗っかられているフクちゃんです。




完全にフクちゃん、困惑顔ですね。。。くまモンは我が物顔だ。。。




フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!