食っちゃ寝正月の果てに・・・ | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

さてもうお正月も5日になりました。今日から仕事始めの人も多いかと思いますが、食べては寝て食べては寝てしていると、当然お腹にお肉も付くわけで・・・・。

そう、ふだんのそのような行いの結果、どういう事になるのかは初めから分かっていたはずなのに・・・。

恐怖の体重計!!!

フクちゃんも、そろ~~っと乗っては、困惑顔なのでした(^-^;





フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!