愛犬こゆきも、フクちゃんと寝正月 | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

大人だってこんな感じなのですから、愛犬こゆきも、お正月はまったりモードです。餌付けされるとけなげな姿で餌を待ちますけれども・・・。




餌を食べつくしてしまうと、フクちゃんと一緒におネンネです(^-^; まさに寝正月。お正月はこうしてだらだらできるので、なんかいいですね~~。今年は初詣も行きませんし。。。




そういえば今年は、ひつじ年ではなくて、フクロウ年です。

フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!