IKEA新三郷店に行きました | 金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

金運ふくろうLOVE、フクちゃんのブログ

あり得ないくらい丸っこくて、隅っこに置いても真ん中に置いても、家全体をほっこり癒す、フクロウのブログ。金運の神様らしい。

あ、これは去年の事なんですけれども、夫の保有するアパート物件で大勢が退去してしまったので、すぐに客付けしなきゃならないという事で、IKEA新三郷店に行って、内装のイメージを膨らませてきました。




それにしてもIKEAって、本当に楽しいですね。うっかり目的無く行ったりなんかしたら、相当散在します。デザイン性が良くてお値段が安い。女子にとってはたまらなく面白いところです。

でも今回はあくまで仕事仕事!という事で、フクの神を引き連れてきたのです。







でもって、IKEAって広いからお腹が減る。北欧料理を食べて、また楽しい!! ・・・何気にフクちゃんが、お料理を狙っているような。




という事で、IKEA新三郷店でした! フクちゃんも楽しめるコーナーが有って、満足できた一日でした。





フクロウランキング
できましたら、フクちゃんに愛のクリックをお願い致します!