キャンドゥにて | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

仕事帰りに時々用もないのに

ホームセンターへ寄り道します。


DIYコーナーを物色したり

ペットコーナーをうろついたり

キャンドゥをぐるっと回って

入り口の自販機でジュースを買って

飲みながら帰るとちょうど子すずめの

部活終了時間と重なります。


そこで見つけました!



剣と魔法のステッキ!


いやー!

ねこ旦那ったらカッコいいわぁハートチュー


コクヨのひっつき虫使って

持たせてるのでチラッと白いのが

見えたりしてますが…。



シルバニアさんにはちょっと長いね。

引きずってしまうわ。


本当は上に向けて持ち上げて

写真撮りたかったんですが

重くて無理でした。

くっつかない!落ちちゃう!



…どっかの超有名アニメで

見たことがあるようなデザイン…キョロキョロ汗

気にしないでおきましょうかw


夢が広がりますなあ…。

他にもまたこういうの出ないかな〜。

色々欲しいわ。