ハロウィンの準備 | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

ねこ旦那、ハロウィンの準備に

取り掛かりました。


猫

「自分が入るモンは自分で作れ、って

 棺桶がセルフとか聞いたことないむかっ



まあ、そうだよねw

セルフで棺桶作るって聞かないよねw


セリアで買ったギフトボックスです。

お菓子を入れる箱だねピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロン



爆笑笑い

「どーん星

猫ハッ

!!


ニコむらさき音符

「はい、ぎゅぎゅ〜っと音符

  ぐいぐい下矢印下矢印下矢印



猫ハッ

「ちょ、おまっ…スター

 何しやがるっムカムカピリピリ


猫ピリピリ

「お前、今密閉しようとしただろムカムカ

ニコ

「今から入れとけばハロウィンには

 程よく出来上がってるかと思って」

猫むかっ

「何を製作する気だむかっ


ニコピンク音符

「ゾンビハート


猫泣

「…すみません、マジやめてください」


ゾンビ製作過程?は色々ありますけどもw

こんなことしててもねこ夫婦仲良しです。


ハロウィン準備、頑張ります爆笑


やっぱり猫は箱が好きw