大須、スイパラの後はコウペンちゃん! | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

台風対策とか諸々してたら

続きあげるの忘れてた。

てっきり上げたもんだと思ってた…汗うさぎ


…予定ではスイパラから出たら

寄り道しつつ帰宅の予定でした。


しかしパルコの入口で
「コウペンちゃん花丸まんてん星展」
開催中なのを見つけていたので
スイパラの後に見に行くことに。
ムーミンマーケットと悩みました…アセアセ



たくさんの原画や映像コーナー、
壁にコウペンちゃんが書いてあったり。
場内の動画を撮るのはアウトですが
写真撮影はOK!なのです!


子すずめと2人、終始

「可愛い〜…ハート」の連発でした。


もうほんと、ひたすら可愛い音符



今日は散財はしない!

らしんばんで欲しいものが複数あっても

厳選して予算は守る!との誓いはどこへ…。


コウペンちゃんのぬいぐるみを

お迎えしてしまいました。

可愛すぎです。


その後はヴィレヴァン寄ったり

名駅の地下で軽くパンを食べたり

ウロウロしつつ帰宅しました。


子すずめが高校に入って

メンタル回復して食欲が出てきたので

買い食いがすごく楽しいです。


今度はどこに行こうかなあ…。