日本のクリスチャン有名人一覧 ウィキペディア(Wikipedia)

上記より一部抜粋

 

ディーン・フジオカ(Dean Fujioka、本名・藤岡 竜雄(ふじおか たつお)、1980年 -、俳優、ミュージシャン)

 

 

もし、携挙(けいきょ)が起れば、本当に救われたクリスチャンは天に挙げられ、

 

イエス・キリストが自分の罪のために、死なれ、墓に葬られ、三日後によみがえられたことを、心から受け入れていなかった自称クリスチャンは地上に残されています。

 

日本はクリスチャン人口が少ないので、携挙が起っても気が付かない可能性もあります。

 

有名人の方にクリスチャンであると公表しておらられる方がたくさんおられます。

 

もし、その中のクリスチャンたちが同時に忽然と消えたなら携挙が起った可能性があります。

 

 

テレビに出ているクリスチャンだと言っている人が携挙される可能性は個人的には非常に低いと思っています。

 

 

 

本当のクリスチャンを見分ける指標があります。

 

 

ヨハネの手紙第一 4章

1愛する者たちよ。すべての霊を信じることはしないで、それらの霊が神から出たものであるかどうか、ためしなさい。多くのにせ預言者が世に出てきているからである。 2あなたがたは、こうして神の霊を知るのである。すなわち、イエス・キリストが肉体をとってこられたことを告白する霊は、すべて神から出ているものであり、 3イエスを告白しない霊は、すべて神から出ているものではない。これは、反キリストの霊である。あなたがたは、それが来るとかねて聞いていたが、今やすでに世にきている。

 

 

救い主 イエス・キリストは神の御子でありながら、肉体をとって、つまり人となって約2000年前に来られ、すべて人の罪の身代わりとなるために来られたと告白している人は、神からきている、つまり本当に救われているということです。

 

 

 

 

左)麻生太郎(あそう たろう、1940年 - 、カトリック、第92代内閣総理大臣

日本のクリスチャン有名人一覧 ウィキペディア(Wikipedia)

 

左の方はなんとカトリックのクリスチャンだそうです。 驚きですびっくり

 

 

右)マイク・ペンス(現アメリカ副大統領)

マイク・ペンス ウィキペディア(Wikipedia

 

 

コリント信徒への手紙第2 11章

13こういう者たちは偽使徒、ずる賢い働き手であって、キリストの使徒を装っているのです。 14だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。 15だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。

 

 

 

マタイの福音書24章

36その日、その時は(携挙の時)、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。 37人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。 38すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。 39そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。 40そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。

 

 

 

 

石破茂(いしば しげる、1957年 - 、プロテスタント日本基督教団、自由民主党幹事長(第46代)、防衛大臣、農林水産大臣)

 

 

カトリックだから、プロテスタントだからなど、どこに所属しているかは重要ではありません。

 

本当に心からイエス・キリストを信じ、救われ、神と共に生きていることが大切です。

 

本当のクリスチャンだけが天に引き上げられます。

 

地上に残されている方は本当のクリスチャンではなかったということです。

 

 

 

ガラテヤ人への手紙5章

18もしあなたがたが御霊に導かれるなら、律法の下にはいない。 19肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、 20偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、 21ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。 22しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、 23柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。 24キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。

 

 

イエス・キリストに属するものは肉の働きがなくなっていき、御霊の実を結んでいきます。

その人の生き方を見れば肉の働きか御霊の働きかでキリストに属しているのかがわかります。

 

 

しかしクリスチャンと自称し、偽装している者もいるので見分ける必要があります。

 

 

 

井上芳雄(いのうえ よしお、1979年 - 、プロテスタント、俳優)

聴くドラマ聖書でのイエス・キリストの声をされています。
https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12510696304.html

 

 

 

大和田伸也 ウィキペディア(Wikipedia)

上記一部抜粋

父親の勝は敬虔なクリスチャン  父親がクリスチャンだったので幼児洗礼を受け、クリスチャンネームはヨゼフ。

 

 

 

つるの剛士(つるの たけし、1975年 - 、カトリック、洗礼名は「アントニオ」、タレント)

 

 

https://ameblo.jp/ohura-ryuichi/

 

聴くドラマ聖書にてルカの声

 

 

 

 

聴くドラマ聖書 キャスト一覧

 

 

左)川平慈英(かびら じえい、1962年 - 、プロテスタント、日本バプテスト連盟、東京バプテスト教会所属、俳優、タレント、スポーツキャスター)
 
右)ジョン・カビラ
 
 
 
福原愛(ふくはらあい、1988年-、カトリック、卓球選手)
 

 

 

 

 
アグネス・チャン(あぐねす ちゃん、1955年 - 、カトリック、初代日本ユニセフ大使、教育学博士)
 
 
 
VERBAL(ばーばる、1975年 - 、プロテスタント、ラッパー)
 
 
 
前川清 (まえかわ きよし、1948年 - 、カトリック、演歌歌手、洗礼名は「セバスチャン」)
 
 
 
 
岡本依子(おかもと よりこ、1971年 - 、プロテスタント、シドニーオリンピック・テコンドー銅メダリスト)
 
 
長嶋一茂(ながしま かずしげ、1966年 - 、カトリック、プロ野球選手、タレント)
 
 
下柳剛(しもやなぎ つよし、1968年 - 、カトリック、プロ野球選手(投手)・野球解説者)
 
 
 
本当クリスチャンイエス・キリストが神であり、救い主であることを積極的に伝えます。
 
つまり、福音を伝え続けます。
 
芸能人のクリスチャンであっても、一般のクリスチャンであっても福音を伝えていることによって本当のクリスチャンであるかがわかります。
 
私はクリスチャンです。ということは誰でも言えます。
 
しかし、本当のクリスチャンは福音を伝え続け、聖書を読み続け、聖書に従って生きようと努めます。
 
 
 
マット・マートン 元阪神タイガース選手
試合後、ヒーローインタビューのお立ち台で、僕が「イエス様に平安がある。」と言うのを皆さんは耳にしたことがあると思います。
今年の僕の新しいリストバンドにも、「イエス様に平安がある。ヨハネ3:16」と書かれています。このリストバンドをすでに持っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、もしまだなら、試合後に僕のところにもらいに来てください。
このヨハネ3章16節はどういう意味なのでしょうか?
聖書のヨハネ3章16節では、イエス様が「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」と語っています。
神様は私たち一人ひとりを愛して下さっているがゆえに、イエス・キリストをこの世に送って下さったのです。そのイエス・キリストが私たちが受けるべき罰を受け、十字架にかけられて苦しみ、私たちの罪の為に死んで下さり、その死から三日後に復活し、永遠の死からの勝利を勝ち取ったのです。ヨハネ3章16節では、イエス・キリストを信じる者は誰でも、永遠のいのちと、創造主である神様との永遠のつながりをもつことができると、言っています。
イエス・キリストは私たちが創造主である神様との関係をつなぐために、この世に来て下さったのです。そして、私たちが神様とのつながりを持つとき、人生に何が起ころうとも永遠の平安が与えられるのです。
 
 

 

には誰が救われているかはわかりません。
 
誰が携挙で引き上げられているのかはわかりません。
 
携挙が起れば、世界中の本当のクリスチャンはいなくなります。
 
特にキリスト教国であるアメリカの本当のクリスチャンは天に引き上げられますので、何人、携挙されるかはわかりませんが、大混乱することは間違いありません。
 
 
 
 
 
 


牧師の書斎 主の例祭についての預言的意味

 

 

 

なぜ、大患難時代があるのか?

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12600088619.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は福音を伝えるためにブログを書いています。
 
以前から、福音が伝わるように神に祈ってから、ふと気になった方々に「いいね」をしたり、フォローをしたりしています。
 
本当に、この「いいね」やフォローをした方が救われて欲しいと願います。
 
是非、福音を得て救われてください。
 
そして皆さんの周囲の方にもイエス・キリストが救い主である福音を伝えてください。
 
本当に日本はイエス・キリストが本当の神であり、救い主であることを知らない人が、まだまだたくさんいます。

 

 

 

そもそも救われるとはどういうことか?

 

http://seishonyumon.com/question/428/

 

 

 

 

 三分で分かる聖書入門 全リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ19z6ZsfJHyF4rAvDewELJHdSeUmMreS

 

 

携挙が起こってしまうまでに是非見てください。

 

 

 

 

 

 

爆笑です!

 

 

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320869375.html

 

 

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12356250262.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12604689279.html

 

 

 

 

 

救いのABC

 

 

 

 

無料聖書アプリ

https://www.bible.com/ja/app

無料アプリですので、気軽に読めます。
聖書を買って読みたい方は
新改訳聖書がおすすめです。

 

 

旧約聖書の創世記から読んでください。

 

「聴くドラマ聖書」アプリはこの新改訳聖書が無料で聴け、さらに文字でも同時に読めます!

 
 
 

 
聴くドラマ聖書 iPhone Android ダウンロードページ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

キリストの空中再臨と教会の携挙 - 牧師の書斎 

http://meigata-bokushin.secret.jp/index.php?%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E5%86%8D%E8%87%A8%E3%81%A8%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%90%BA%E6%8C%99

 

 

すすめ順のテーマに並べていますので、読んでみてくださいね

 

テーマ: なぜ今、福音を伝えるのか

テーマ: このブログの紹介

テーマ: 福音を受け取るために

テーマ: 神様のご計画

テーマ: 聖書預言と最新情報

テーマ: 邪悪な世界と現実
テーマ: 旧約聖書と現実
テーマ: 新約聖書と現実
テーマ: 真のクリスチャンとは
テーマ: ブログ
信頼するサイト一覧!!!
イスラエルに関する現在のニュースと聖書預言

聖書と漢字

自殺したいほど疲れた方へ

 

記事一覧