”拝啓キムハンビン様” | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

今朝、インスタを開けて、最初に目にした投稿
見間違いかと思ったけど、見間違いじゃなかった

昨日、なんとなく、空っぽになったハンビンのアカウントを覗いてたんです

今朝になったら1つ投稿が増えてた

紛れもなく今のハンビンが投稿したもの

お誕生日をお祝いしたかったけど、ハンビンの事をうまく思い出せなくて投稿しなかったんです

この気持ちを言葉に表すこともできなくて

ただ、結局気持ちを消化できず、目を伏せ続けてるだけ

わたしは今でも7人の姿を見る事ができなくて

声を聴くと泣いてしまう

悲しい想いをしたり、落ち込んだり、意味の無い事を考えたりしたくないので、わたしはずっと目を伏せたままでいます

だから、何か残す気はなかったけど、去年の自分のブログが上がってきて、やっぱり残しておこうと思って
時間はたったけど、全く気持ちは変わってない

相変わらず、ただ恋しい

そして願いは、ハンビンの幸せだけ