何でもない今日の話 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

みなさまあんにょん^^*

今日はお休みだったんですけど、なーーーーんにも供給がなくて、なんか寂しくて退屈だったんです

ミノソロが近いので、細かいのは上がってるんですけど、楽しみはとっておきたくて、見てないです( *´艸`)

昼間はずっとこれ観てましたん♡
青春の記録

そうだよ♡

バビがOSTで参加してるあれです♡

人気グループのどなたかがOSTに参加!とか見かけても、なーーーーーんとも思わなかったんですけど

好きな子の歌がドラマで流れるのって、こんなに嬉しくて、誇らしいものなんですね♡

知らなかったなー♡


ドラマも面白いんですよ♪

何よりソダムちゃんが大好きなんですよねー( ´ ཫ ` )♡

この子、小さなお目目がキラキラしてて可愛いんです( ´ ཫ ` )♡

わたしは、男の子も女の子も、こういうサッパリしたお顔の子が好きです♡

そして、ドラマではメイクアップアーティストの役で、オシャレなんですー

お洋服とかアクセサリーとか髪型とか、それを見るのも楽しみ♡


あと、キムジヌと言う悩ましいお名前の役で出てるこの方
この左の方♡

ちょっと好き♡

お名前存じ上げなくて、調べてきた!

クォンスヒョンさん♡

この方は、青春の記録でじゃなくて、以前に観た空から降る一億の星でちょっと好きだなと思ったんですよねー
イングクさんが出てるから観たの♡

イングクさんは、ジナンくんを可愛がってくれたので大好きです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
マリワナ♡

ちょっと今度時間ある時見返そう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ドラマ観るにしても結局こうやって最後iKONに着地するから笑っちゃう



寂しいなーと思ってたら夕方に
ジフンくん♡

もう流石でしかない

この子は本当によくできた子だなー


と思ってたら、夕方に
バビー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

Vをつけてくれましたね♡
ふふ♡

かわいい♡

ペンさんのコメントを読んで、OSTの話になって、サラッと歌ってくれました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あとは、ピザとパイナップルの話をしてたり、赤ちゃんがどうとか怒ってたり笑

ご機嫌さんでしたね♡

ちょうどご飯で、最後まで見れなかったんですけど…バビが、日常の中でわたしたちを思い出して、Vをつけてくれた事が嬉しい♡

元々マメなタイプじゃないから、余計嬉しく思います( *´艸`)

ジナンくんは済州にいるのかな?

セヨンちゃんが匂わせてくれてるけど笑


さて、何でもない日だったのに、少しずつの心遣いで良い日になったな♡

そろそろ寝よー


あ、そういえばそういえば、わたしね、昔から、寝ながら叫んじゃうんですよ笑

それが呻くように叫ぶので、完全にホラーで笑

子供が毎回怖がって泣いちゃうんですよねー

この数年頻度が増してて、気になって調べてみたら、認知症の初期症状って( °_° )

仲良しな方はご存知かと思うんですけど、わたしって病的にポンコツなんですよね笑

なんか不安になってきちゃった笑

寝ながら叫ぶなんて、よくある事よね?ね?

みんな叫ぶでしょ?

ねー?


さ、寝よーーー

今日は安らかに眠れますように

ちゃるじゃよーー