マシホくんをめぐるトレジャーの関係性について | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

みなさまあんにょんです♡

今日はね、マシホくんとマシホくんをめぐる他メンとの関係性について書きます( *´艸`)

みなさま、ブログのアクセス数とか見てますか?

あのアクセス数のとこタップするとどの記事が読まれてるかとかわかるんですね!

好き放題書くだけ書いてるので、そういう機能知らなくて笑

先日発見しました\( ˆˆ )/

そして驚いたのが、昨年の1月に書いたマシギュの記事が未だに沢山読まれているんですー

本当に皆さんマシギュが好きなんですね( ´ ` *)

こんな話ばかりしてて、わたし頭大丈夫かしらと思ってたのですが、皆さんお好きなようなので、マシギュも含め、マシホくんを巡るトレジャーちゃん達を存分に書き散らかそうと思って( ´ ཫ ` )

きっとすごく長くなるよ♡


という事で、まずはヒョンラインですよね♡
長男からいきましょうかね♡

こういう集合写真は、隣になる事が多いんですよね♡

やっぱりサイズ感でしょうか( *´艸`)

スクショを漁ってみた
わたし的お気に入りは、MVか?ビハインドか?何だっけ?ほんの一瞬映るこれです笑

膝枕してもらってるヒョンソクくん笑

甘えん坊長男愛おしい( ´ ཫ ` )♡
あとはヌッパンでずっと重なり合ってたのも可愛かったな( ´ ཫ ` )

ヒョンソクくんのマシホくんの愛で方の特徴は、普段はひたすらにデレデレで、デレを超えると、愛しさ余ってちょっと乱暴になります笑
このヌッパンの時も、マシホくんが喋り出すと早速愛しさ余ったヒョンソクくんは、マシホくんをクッションで叩きだします笑
ちょっと韓国語がおかしかったマシホくん、みんなに突っ込まれて
この顔( ´ ཫ ` )
拗ねた素振りを見せるマシホくんが可愛くてたまらないヒョンソクくん
やっぱりクッションで叩きます笑

チラッと見えてるお手は、こちらもマシホくんが好きすぎるジフンくんの手です笑
ずっと転がってたジフンくんも起き上がってマシホくんを愛でます( ´ ཫ ` )

この前のマフィアゲームの時も
クマで遊ぶマシホくんに興奮して襲いかかる瞬間(と、それを目撃してしまうジュンギュくんw)が収められましたね笑

世界のキヨミを集めて1つにしたのがマシホだと名言を残したヒョンソクくん

ヒョンソクくんは、好き好きって言うより、マシホくんが可愛くて仕方がないって感じですね( *´艸`)



次はジフンくん♡

散々湧いたトレジャーマップ秋夕編の一コマ

ここ何て言ってるか知ってます?
「キヨミー♡チュチュチュチュッ」wwwww
本当にちゅーしてる日もあったな笑(違)

いや、違わないかも笑

ジュンギュくんとジョンウくんの反応見るとしてるかもな笑


ジフンくんは、とにかく好き好きがすごい笑

そして俺のモノ感がすごい笑

普段はグイグイのグイなのに、いざこられると
デレちゃう笑なにこの可愛い顔笑

これは、週間アイドルで、マシホくんから自分の可愛さを引き立ててくれる人に選んでもらった時の一コマです笑
ご当選の瞬間笑

1theKでも右にいるメンバーの手を握って愛情たっぷり褒める♡というマシホくんが引き当てたミッション
ご当選♡笑
「いつも優しくしてくれるジフニヒョン」の一言でもうデレが止まらない笑

日本語は僕が教えて、ヒョンは韓国語を教えてくれて、いつも宿舎で遊んでくれる
リーダーありがとう♡

と言うマシホくんに応えるジフンくん
とても可愛くて愛らしくて
「アン!と噛んでやりたい」wwwww

150%噛まれてるわね

続きは、「うちのシホ、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう♡」と終わってました( *´艸`)

ジフンくんの愛で方は、たまにちょっと怖い笑

とんでもないSっ気を感じる笑
ね?なんか怖いでしょ?笑




次はジュンギュくん♡
この前の사랑해カウントダウンVのサランへし合うコーナーの一コマ♡

お隣の席で良かったねー♡

嬉しそうなジュンギュくん♡

そして、みなさま聞こえてました?

2人がサランへし合う後ろで、ジフンくんの「僕もマシホにサランへ言いたかった」みたいな大きめの独り言が聞こえるんですよ笑


ジュンギュくんはいつもマシホくんを見つめてます笑

お席を遠く離されても一生懸命マシホくんを呼びます笑
たまにお隣に座らせてもらえると、もうずーーーっとマシホくんに夢中です笑

ジュンギュくんの1番の特徴は、独占欲の強さと嫉妬深いところだと思います笑

ジフンくんの俺のモノ感とはまたちょっと違うんですよねー


この前も載せたけどもう一度週間アイドル載せるね?笑

まずジフンくんがマシホくんからハートをもらうけど、何のハートかわからなくてみんなで推理してる時なんだけど
ジュンギュくん真剣笑

誰より真剣に考えてた笑

自分よりジフンくんが選ばれた理由を考えまくるジュンギュくん笑
そして、「可愛さを引き立ててくれる人」だとわかった後のジュンギュくん
僕は?の問いかけ笑

でもさ、マシホくん見てないけど誰に問いかけてるの?笑

マシホくんどころか誰も見てないと思うんだけど笑
まだ言ってるよ笑

何度も「僕は?」って笑

ハルトくんがちょっと見てたけど、無視してたwww
マシホくんが、ジュンギュくんを選んだ理由を話してる時
拗ねてるwwww
ずっとムスッとしてた笑

ラジオとかでも、マシホくんが他メンと楽しそうに絡んだりしてると、すごい嫉妬の目で見てたりするんですよ笑

ラジオの固定カムに映ってたりするので、撮られてる自覚ないと思うんです笑

素であんなに嫉妬するなんて笑
こちらはTMIでドヨンちゃんからマシホくんを奪い取った時のジュンギュくん( *´艸`)(ピンクフィルターにキラキラ加工したのしか残ってなかった笑)

そして、マシホくんを奪われた後のドヨンちゃんのあの手がピクピクしてるの皆さんお気付きになりました?笑

トゥメをハグする設定でやってるんですけど…あんな真剣な顔でわたしたちの事抱いてくれる?笑


マシホくん、他メンには結構されるがままで、愛を受け入れるだけなんですけど、ジュンギュくんに対しては、たまにちょっとあしらったり、怒ったり、ジュンギュくんがマシホくんに若干振り回されてる感じが本当のカップルみたいですごい好きです( ´ ཫ ` )♡
この日、マシホくんに手を取られてジュンギュくん嬉しそうだったな( ´ ཫ ` )♡

そういえばたまに、ジュンギュくんもマシホくんの手を振り払ったりする時があるんですよ!

すぐにヘラヘラご機嫌とってるけどwww

永遠に小悪魔なマシホくんに振り回されててほしい笑



ヒョンラインで結構お腹膨れたけど笑

次はマンネラインいきますよ♡


イェダムくん♡

イェダムくんはね、別に好き好きしてないんだけど、単純にこの2人の組み合わせをわたしが好きなだけ笑
この日とかお隣同士だったから、イェダムくんがマシホくんに擦り寄って仲良くしてました( ´ ཫ ` )♡

腕をがっしりつかまえてマシホくんを見つめるイェダムくん♡
なんかお顔にシール貼られたりもしてたな

相変わらずされるがままのマシホくん笑

でも髪触られるのはこの日も嫌がってた笑


マシホくんってよく雄叫びあげるのわかります?
この日もちょっと盛り上がったところで猟奇的な雄叫びあげたんですけど
イェダムくんに手を取られ真面目に「大丈夫?」って聞かれててウケました笑

真面目なイェダムくんが大好き過ぎます( ´ ཫ ` )♡




次は最近急接近した気がするドヨンちゃん♡
秋夕の時のね( *´艸`)

この2人はきっとすごく相性が良いと思います♡

あのマシホくん大好きなヒョン達との関係性は、完全にヒョン達の愛情が重めだけど、この2人は、マシホくんもドヨンちゃんのこと好きな感じが伝わる♡

わたしの好きなの貼っていい♡?笑
これ( ´ ཫ ` )♡
ドヨンちゃんも弟なのに、一緒にいてもあまりヒョン感出なくないですか?

きっと年齢関係なく普通にお友達みたいに仲良しなんだと思うんですよねー♡
もしかしたら1番特別なんじゃ?と思ったりもします笑




次は、ハルトくん♡
ハルトくんと一緒になるとマシホくんがすごいヒョンっぽくなるから好きなんですー♡

日本人メンバーも仲良しだけど、やっぱりカップル感は0ですね笑

兄弟って感じ♡

特にハルトくんとの組み合わせがわたしは好きです( *´艸`)

ルトくんは、何か困ったりするとマシホくんのとこに行くのを何度か見かけた事があります♡

ハルトくんが「まっしー♡」って呼ぶのもかわいい♡
あのイェダムくんが甘えてたVの時もふざけてて可愛かった♡

結構前の写真なんですけど、この日の空港での2人、すごい可愛かったです( *´艸`)
ゲームしてたのかなー

トレジャーマップの1日合宿体験記の日も
別部屋なのに一緒にゲームしてましたよね笑

こうなると年相応のお子様に見えます笑



ジョンウくんは、マシホくんにも分け隔てなくイタズラしたりしてるけど、それでもマシホくんには少し控えめで優しい気がします笑
これ可愛かったから貼っておく笑

マシホくんは、ジョンウくんの事かわいいと思ってると思う( *´艸`)
マシホくんが誰かに愛しみ湧かせてるのって新鮮♡

きっとジョンウくんは、みんなに可愛がられてると思うけど♡




最後はマンネ♡
ジョンファンくんがグイグイにマシホくんに絡んでるの大好きです( ´ ཫ ` )♡

この前書いたマフィアゲームのとか
しつこいのよー笑

ってか、反対側にいたのに、1人で静かに遊ぶマシホくん見つけたら、真っ直ぐ歩いてきて、一生懸命ちょっかい出してた笑
結局逃げるマシホくん笑
追うマンネ笑
次映った時には捕獲されてた笑

そういえば前にも捕獲されてた記憶が…
カウントダウンの日だ

手を広げてマシホくんを待つジョンファンくんだけど
マシホくんよそ見してて気付かず
諦めて座ったかと思えば
捕獲笑

意外とジョンファンくんもマシホくん大好きくん( *´艸`)

マシホくんがマンネで遊んでたりするの見かけます♡
ジョンファンくんのあんよで遊ぶマシホくん♡
ジョンファンくんに抱きつくマシホくん♡

と思ったけど、これも捕獲されたのかな?笑




さて♡とりあえず気が済んだかな\( ˆˆ )/♡

楽しかったー♡

こうやってメンバー同士の仲良しな姿を見る機会が沢山あるのもトレジャーちゃん達の沼なんでしょうねー

特に全員書く気はなくて、カメラロール漁りながら書いたんですけど、ほぼ全員出てきた気がする笑

ヨシくんとアサヒくんとジェヒョクくんが出てこなかったかな?

ジェヒョクくんとも仲良くしてるスクショあったんですけど、ジェヒョクくんは誰でも抱くし、アサヒくん大好きすぎるから登場しませんでした笑

日本人メンバーは、仲良しさんだけど引っ括めて兄弟みたいな感じだから登場しなかったのかな

アサヒくんとはVLIVEでよくお隣同士で隅っこで遊んでるの見かけるかな♡

そういえば、宝石箱の時か?同部屋だった時期ありましたよね( *´艸`)

あと、アサヒくんはマシホくんの絵をよく書いてますよね♡

仲良しな印象はあるな( *´艸`)

同じ01だけど学年は違うのかな?

学年はヨシくんとマシホくんが同じなのかな?

でも韓国の区切りで考えるとジフンくんとジュンギュくんとは学年も変わるからヒョンなのか笑

相変わらずややこしいですね笑


話がそれたけど笑 こうやって書いてみると、みーーんなに好かれるマシホくん♡

色んなインタビューとかで、「1番○○なのは誰?」みたいなのよくやってるじゃないですか

あれで、1番優しいのはマシホくんってみんな言ってたんですよね( *´艸`)

それと、ジフンくんが言ってた「いつも笑顔で迎えてくれる」っていうのが理由かなと思います♡

優しくていつも笑顔なマシホくん♡

愛されるのにはちゃーんと理由があるのです(*´˘`*)

トレジャーちゃん達がわちゃわちゃしてる姿、また見たいなー( ´ ཫ ` )♡

トレジャーマップでも見返して寝ようかな♪

ちゃるじゃよー♡