肌老化と闘う、最先端クリーム | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

バイタルコンディショニングセラム(50g)をお試しさせていただいたので、紹介します^^*女性の肌老化と闘う、最先端美容クリームだそうです

心強い!

ハリウッド撮影前にも使われる、高品質が認められてるクリームだそうです♡

説明文を…

「注目度が高いエイジングケア成分、ラインファクターとフィトキンを正電荷多重層ナノカプセルに内包。肌の土台からコラーゲンやエラスチンがうまれる環境をサポートすることで、輝きのあるハリを生み出します。肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。さらに、スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、潤いを長持ちさせます。弱っている部分から訪れる年齢に応じた肌悩みから開放し、健康できれいな肌へと導く高機能ナノクリームです。」

正電荷多重層ナノカプセルがポイントになっているんですね!

贅沢なエイジングケアクリームですね!
蓋を開けるとスパチュラがついてます
柔らかいジェルみたいなテクスチャー
パール2粒分が使用料目安

化粧水の後に使用します

わたしは、パール1粒を2回にわけて使いましたが、すごく伸びが良くて、スッと浸透します

顔の中心から外側に優しく引き上げるように伸ばし、リンパマッサージをします。

柔らかいテクスチャーですが、意外と弾力があって、肌に手がはりつきます
リンパマッサージをしながらだったからか、血行が良くなったみたい

透明感とハリが出て、肌が元気になったように感じました

口コミでは、シワが気にならなくなったの声が沢山見られました♪

期待できそうな使用感でした(*´艸`)

使い切るの楽しみ♡


今回は、株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加させていただきました♪