だいじょばん。 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

あーーー、ライブの疲れが全然とれない(笑)

多分この前の帰省と神戸も引きずってるんです

ついこの前のはずなのに、なんかすごく前に感じる

そして恒例のライブ後の喪失感(笑)

この喪失感を埋めるためiKONちゃんのクリコンの準備に勤しんでいます\(^o^)/

飛行機も確保致しました!が、金額見て吐きそう♡

金銭的に無理と言いながら神戸もクリコンも結局参戦するあたり、イッちゃってますね♡

でもクリコン終わったらあと、リリイベ待つだけですもんね( p_q)
そんなわたし的タイムリーにロゴの発表と、グッズありが確定♡

8時半羽田着の便だから、着いてからグッズ並べるかな(>_<)?
そしてこちらも♡

ハイタ狙いたいけど…飛行機の時間大丈夫かな?

20時の便にしたから大丈夫かな?

でも相変わらずの狭き門だから当たらないか(´・∀・`)

そして当日もきっと何か買わされるんですよね?

本当に…わたし、大丈夫かな