LAST DANCE福岡2日目レポ④ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

ではでは、アンコールです!

マイヘブン合唱成功してます(^o^)/

すっごくキレイでした!!!


アンコールは、MY HEAVEN→声をきかせて→FEELING

アンコールではトロッコ登場(^o^)/


ステージに向かって右がジヨン

左がヨンベ

マンネラインは、ムビステ

後ろで合流して入れ替わり、向かって右がスン、左がテソン

ジヨンベがムビステでメインへ帰ります

メインで合流してから、BAE BAE→メンバー紹介です


可愛くて仕方ないスンをいじめるヨンベ(笑)

ヨンベからバンド、ダンサーと紹介した後、メンバー紹介し、自分の前にたぷ様の名前を呼んでくれます

最後のMCでは、メンバーみんなわたしたちへのメッセージをしっかりと考えてきてくれています。

これは書かないでおきますね

カンペと言ったら聞こえ悪いですけど、お手紙を読むかのように伝えてくれます

きっと一生懸命考えてきてくれたんだと思います

BIGBANGの今後が不安だったけど、その不安を解消してくれました

MC後、最後にLAST DANCE

ヨンベのピアノ演奏で

スクリーンに歌うメンバーと一緒に日本語訳の歌詞が映し出されました

ツイ見てると、昨日はなかったのかな?

“俺はこの歌を歌いながら君のもとに戻るよ。美しい君にまた会えるなら君とこの歌を聴きながら最後のダンスを踊るよ。この瞬間を忘れないでいつまでもずっと”

号泣

そして、皆さん気付いてたのかな?

4人それぞれにスポットライトが当たってるんですが、1番端誰もいない場所にもひとつスポットライトが当たってるんです

たぷ様の場所ですよね?

号泣

そしてLAST DANCEの最後のパート、たぷ様なんです

たぷ様の歌声と一緒に歌うたぷ様がスクリーンに映し出されます

嗚咽

たぷペンだったわたしとチング、同じタイミングで泣き崩れました(笑)

そのまま立ち上がれないわたしたち(笑)

エンドロールが終わるまでその場で放心状態でした(笑)

まだツアーは続くけど、わたしたちのラスダンは終わってしまいました

放心状態のわたしたちは、ほぼ無言で帰ってきました(笑)

心にぽっかり穴が空いた気分

でもね、2年なんてあっという間

テソナが去年、わたしたちと過ごした10年があっという間だったから、離れてる時間なんて一瞬だみたいな事を言ってくれたんです

きっとその通り

のんびり待ってよう

きっとあっという間


BIGBANGを好きになって今日までの間、結婚して子供もうんで、ジナンくんを好きになったりして、環境も色々変わったけど

かわらず特別な存在なんだなって改めて実感しました


さ、もう5時半(笑)

寝れなかった(笑)

仮眠して1日なんとか乗り切ろ!

読んでくださりありがとうございました^^*

沢山お写真もお借りしました!

ありがとうございました♡

一旦あんにょん♡