潜在意識で復縁を叶えるには

クリアしておいた方がいい

【課題】があります♡

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

恋愛が上手くいってないときって

 

これクリアしとくと

幸せな恋ができるよ~~♡

 

っていう課題

出されてるときです。

 

 

 

たとえばよくあるのが

 

いつも音信不通にされて

終わらせられてしまうパターンを

経験してる女性。

 

 

音信不通にされて終わる女性って

ホント優しい人が多いんですよ!

 

 

自分より相手の意見重視

相手ファーストタイプで

 

自分を出さない人

多いんですよね。

 

 

三日月の上で寝る子猫(ファンタジーな画像

 

 

ただ、自分を出さないとお相手は

 

あなたがなにで喜んでるのか

なにがキライなのか

 

どうしてほしいのか

どうもしてほしくないのか

 

 

僕を好きなのか?

 

 

っていうのが

分からなくなりますよね?

 

 

なので音信不通を

経験してる女性の課題は

 

「もう少し自分を出そう

自分を知ってもらおう」

 

 

になるんだけど

 

もうちょっと深くいくと

 

 

じゃあ、そもそも

なぜ自分を

出せないのか?

 

自分について

どう思ってるのか?

 

ということになったりします(*^^*)

 

この2つ目に出てきたことと向き合うのが

ホントの課題になるよね!

 

 

で、ここでもし

 

「ホントの私は愛されないし

自分を出したら嫌われるから」

 

って出て来たなら

 

 

「復縁したい!!!」

 

と言いつつ

 

「こんな私は愛されちゃいけない」

 

って【ブレーキ】をふんでたんだ、

ってことが分かるじゃないですか?

 

叶わないんじゃなく

「私は叶えてたのか~・・・」

って分かるじゃないですか?

 

※※※※※※

分かるだけで

ブレーキは外れるよ!

※※※※※※

 

 

そしたら

「逆も叶えられるってことなんだ!」

ってことが分かりません?

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

 

 

「カレに依存しすぎてふられた」

 

っていう女性も同じで

 

 

依存女子の課題は

もう少し依存先を増やそう

とか

依存心を減らせる自分であろう

 

 

とか出てくると思うんだけど

 

ここも、もうちょっと深く掘ったら

 

 

じゃあそもそもなぜ

彼氏にだけこんなに

依存してしまうのだろう?

 

 

ってホントの課題が出てきますよね?

 

そこを掘りおこすと

 

「こんな私を好きになってくれる人

もう現れないかもしれないし!」

 

とか

 

「この人を逃がしたら

私は一人になってしまう・・・」

 

とか

 

無価値観が

出て来たり

します。

 

ってことで、依存女子が

向き合う課題は無価値観。

 

 

 

そう、どんな課題でも

深く掘り起こすと

 

「コワイ、悲しい、不安、恐怖」

 

が出てくるんだよね。

 

 

 

復縁したくて自分を変えたつもりでも

この根っこの「課題」が

放置されたままだと

 

復縁しても苦しいままになるので

 

あなたの課題

 

クリアしていこうね(≧▽≦)

 

潜在意識の書き換えって

こういうことだからさラブラブ

 

 

 

復縁を叶える

無料メルマガも

配信中です!

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像

 

【hotmail】と【iCloud】は
なぜかメチャクチャ
メールが届きにくい様です。

なので、できれば
他のアドレスでご登録を
宜しくお願いしますお願い