♡本題に入る前に

ちょっとだけお知らせ♡

 

 

現在、電話セッションの

お申し込み

受け付け中でーーすベル

 

 

 

電話セッションって今までは

【私のメールセッションを受けたことがある方限定】にさせてもらってたんだけど

 

そろそろ一般募集も始めようかな~

って思ってます。

 

 

(お知らせ終わりラブラブ

 

 

手を繋いでるカップルの手だけの画像

 

 

さてさて本題です。

 

今日の記事は

あるていど気持ちが落ち着いた人向けの

内容になります(*^^*)

 

 

 

 

とつぜんですが

 

 

目的は「復縁」じゃなく

幸せに置いてね!

 

 

「復縁ブログなのに

なに言ってるのーー!?」

 

って思うかもしれないけど

 

目的を「復縁」に置くと

 

木を見て森を見ず

 

に、なっちゃうんだよね泣くうさぎ

 

 

視野はせまくなりやすいし

一番タイセツな「今」を

犠牲にしちゃうし

 

 

なにより

 

「これはエゴだ!エゴは無視!」

「これは執着か?」

「叶えること最優先!!」

 

っていう姿勢で生きるのは

苦しいしシンドイ。

 

焦りも増えるし切迫感も出るし

 

どうしても

カツカツしたエネルギーが

ただよっちゃうじゃないですか?

 

 

 

「でもそうすると

復縁が叶わなくなるじゃないか!

復縁したくてブログ見てるのに!」

 

って思うかもしれないけど

 

 

目的は「復縁」より

幸せに置いたほうが復縁に近づくし
そもそも復縁したいのはどうして??
 
 
復縁したら幸せだから
 
ですよね??
 
 
なので元々あなたの目的は
「幸せ」なのです。
 
復縁は、あなたが幸せであるための
1つの手段だからね!
 
 
手段にとらわれないでーっ
目的を思い出して!!
 
ベル ベル ベル ベル ベル ベル
 
 
わたしは離婚したばかりのころ
とにかく復縁のことしか
考えてなくて
よく神社に行ってたんですが
 
いま思うと当時は
 
神社に行ってお参りを終わらせること
 
が目的になってな~と思う。
 
 
 
神社の雰囲気をたっぷり味わうことも
してなかったし
「お参りしたから叶うかな~」しか
考えてなかった笑い泣き
 
 
だってに価値を感じてなかったから。
 
 
復縁してない「今」は
幸せじゃないし
別に大切でもないし
とにかく復縁!!
 
って思ってたから。
 
 
(神社の緑ってホント綺麗なのにね。
 
きのう旦那と行った神社♡)
 
神社の木の画像
 
 
潜在意識は
 
「私の【今】には価値ないでーす」
 
というのを
 
ちゃんと叶えてくれます( ;∀;)
 
なので
「あなたの今」に
あなたがそっぽ向いてる以上
 
「はぁ~~幸せ~~ラブラブラブラブ
 
は、なかなかやってこないのです。
 
 
だって幸せを感じるには
幸せを感じられる自分であることが大事だから。
 
それに「幸せ」って
しか
感じられないのだよ。
 
 
 
だからこそ、あなたは
お相手の心理を探る時間よりも
 
あなたの「今の時間」を
どうか大切にして合格
 
 
「あのときのカレは
どう思ってたんだろ?
あれを言ったときの心理はなんだろう?」
 
じゃなく
 
私は今どう思ってるんだろ?
ああ言われて
どう感じたんだろ?
 
私は今
何がしたいかな?
 
です(≧▽≦)
 
 
お相手のことを考えていたいなら
考えていればイイんだし
 
考えながらハッピーになりたいなら
復縁後にデートしてるところを
思い浮かべればイイ♡
 
 
泣きたいなら泣いてあげる
友だちに話を聞いてもらいたいなら
聞いてもらう。
 
近所に新しくできたカフェに行きたいなら行ってノンビリしてあげる。
 
あなたは今の自分に
なにをしてあげますか?
 
 
いつも楽しそうなひとは
 
楽しいことが勝手にやってくる、
というよりも
楽しめる人であるから。
 
↑↑ここが大前提なんですよね!
 
 
幸せもそう。
 
幸せを感じられる自分じゃないと
いま周りにある幸せなんて
分からないじゃないですか?笑
 
だから
幸せを感じられる自分で
あってください♡
それには「今」に
全集中せねばね(≧▽≦)
 
そういう自分だからこそ
「復縁して幸せ~ラブラブ」が
手に入るのです。
 
 
あ、「幸せ」って言っても別に
ハイテンションになるものじゃなくてもイイから笑
 
「今日のアニメ楽しみ~~」
 
とか
 
「帰ったらアロマでもたいて
ゆっくりお風呂に入ろう♡」
 
っていう
プチハッピー大切にしてね。
 
 
そして、今日も頑張ってる自分に
 
ちゃんと感謝してあげてね。
 
頑張れないなら
頑張らないで療養してる自分に
感謝ですよーーっ
 
 
というわけで
今日のまとめは
 
ベルあなたの目的は
もともと「幸せ」
 
ベル目的は復縁じゃなく
「幸せ」に置く。
 
ベル目的を復縁に置くと
視野がせまくなり
「木を見て森を見ず」
に、なるから。
 
(↑↑この部分もうちょっと詳しく
いつか書いていこうかな)
 
 
ベル価値があるのは「今」
幸せは「今」しか
感じられないので
今の幸せを無視する以上
「幸せ」は、やってこない。
 
ベル「復縁してない今には
価値がありません」
という姿勢で過ごすと
潜在意識はちゃんと
「価値のない今」を
叶えてくれちゃうw
 
ベル幸せと言っても
「プチハッピー」でOK!
 
ベル自分に感謝してあげてラブ
 
 
でしたーーーっ
 
 
長い!!!!!!笑
 
 
 
恋を叶える無料メルマガ
配信してます♡
 
 
 

P・S

 

きのうは仁王像様にも

会いにいきました♡♡

 

仁王像様の画像

 

 

仁王像様を前にすると

気持ちがピリっと引きしまるわ!

 

ずーーっと見てたからか

きのうは夢にまで仁王像様が

出てきたんだけど

 

空中に巨大な顔だけ浮かんでて

ちょっと怖かったわw

 

 

そういえば最近知ったんだけど

 

メガロフォビア(巨大物恐怖症)

っていう恐怖症が

あるんだってね!

 

 

わたしは巨大物は大好きだけど

とにかく虫がコワイよ~~泣くうさぎ

 

虫ってさ

あんなに足がいっぱい

生えてなくても良くない!?

 

 

しかも「蛾」の字って

「我は虫」って書くんだよ!?

自己主張強すぎでしょ・・・

ぜったいうちに来ないでほしい泣

 

 

あーー想像しただけで鳥肌が・・泣