復縁活動をしてる多くの女性が

忘れてしまってること。

 

それは

 

 

カレも不安かも?

 

 

っていう目線だよね!

 

 

この目線を持っておくと

 

グルグル悩むことも少しは

 

減ってくるんじゃないかな~?

 

 

詳しく説明していきます(≧▽≦)

 

 

海辺で手を繋いでる外人の画像

 

 

たとえば

 

お相手とLINEのやり取りが復活して

楽しくラリーできるようになったとき

 

 

たびたび2人でお出かけするように

なったとき。

 

 

女性はとにかく

白黒ハッキリさせたがる人が多いから

 

「これは復縁になるの・・?

それともならないの・・?

 

どっちなのーー!」

 

ってモヤモヤして

ストレスをためがちなんですが

 

 

別れを言った男性は

「好きだから」だけで

復縁を決めることは

少ないのです。

 

復縁する【理由】が

ないと!

 

 

たとえば

 

お付き合いしてたとき

あなたが

 

 

 

ベル不平不満を言うことが

多かった。

 

ベルLINEが少ない

絵文字がない

既読になるのが遅い、などなど

LINEで文句を言うことが多かった。

 

ベルたびたび感情をぶつけていた

 

 

だった場合

 

 

 

 

いくらお相手があなたを

 

「やっぱり〇〇ちゃんは可愛いな~」

 

と思ったとしても!

 

 

あなたが以前と同じく

 

寂しい、悲しい

私の気持ちなんで分かってくれないの!?

 

と【苦しい気持ち】ばかりを

強調していると

お相手は

 

 

「〇〇ちゃん可愛いけど

復縁しても、どうせ同じことの

繰り返しだろうな」

 

 

って、なっちゃうんだよね汗

 

だから理由をつけていこう(≧▽≦)

 

 

上で書いたパターンのカップルなら

 

 

ベル 感情をぶつけない

 

ベル 一緒にいるときは楽しむ。

 

ベル LINEを見張らない

 

ベル 帰り際は笑顔でラブラブ

 

ベル 依存しすぎず自分の【好きなこと】も見つけていく

 

 

とかね!

 

 

↑↑↑↑こうなると

 

「あ、前と同じ繰り返しには

ならないだろう、大丈夫そうかも」

 

ってなるじゃないですか?

 

 

これが

「復縁する理由」

 

ですよーーっ合格

 

 

 

 

ちなみに心理学で

 

初頭効果と終末効果

 

というものがあります。

 

これは

 

【人間は最初と最後の印象に

大きく左右される】

 

っていう意味なので

お相手と会ったときと別れ際は

なるべく笑顔でいきましょう!

 

途中は緊張したってかまわないから笑

 

 

もし話せないほど

緊張しすぎるなら

 

「久々だから緊張してるけど今日会うの楽しみにしてたよ」

 

と、そのまま伝えればOKです。

 

緊張ってかくそうとすると

余計に緊張するのでね滝汗

 

 

湖で寄り添うカップルの画像

 

 

ただ、理由が「あなた」に

あるんじゃなくて

 

 

「オレが今、お金(余裕)ないから」

 

 

みたいな理由だったら?

 

 

それでも!

 

 

こっちがデート代を出すも良しだし

会おうとしないなら

LINEでやり取りするも良しだし

 

お金かからないデートをするも良しだし

 

なんだかんだ

「今やれること」って

出てくると思うんです。

 

 

それをやっていこう!

 

 

 

 

どんなパターンにしろ

待ちかまえて毎日を過ごすんじゃなく

 

幸せに待つのラブラブ

 

 

 

「待ってる」っていう自覚も

無いぐらいの感じでね!

 

 

「復縁する理由」

作らせてくださいね(*^^*)

 

 

※※

 

「人格者になろう!」

という意味ではないけど

復縁ってホント

自分と向き合わざるをえないこと

いっぱい出て来るよね滝汗

 

※※

 

(だから復縁活動してる人って

成長していくんだな・・・・)

 

 

白黒ハッキリ

させようとせず

 

不機嫌にならず

 

とにかく焦らず

行きましょう♡

 

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中

 

田巻の【虎の巻】

ハートとバラの画像