ゆきりん By ヤングチャンピオン30周年号 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんにちは( 'ω')ノ

はい、という事で27日発売のヤングチャンピオン創刊30周年記念号⋯⋯、。
探して、探して、、昨日やっと買えました~😭

だってさ、いつもは何処にでもあるのにさ、何処のコンビニ行っても何処にもなくて⋯結構焦りましたが⋯⋯⋯。

買って中見て大満足(・∀・)です。。。

ゆきりん表紙&巻頭グラビア&クリアファイル&DVD⋯⋯そして30周年記念ブックにもゆきりんのグラビアと。。。

これはもう永久保存版ですね~^^*

ってな事で、、グラビアﻌﻌ♥の写真を貼りますね📷💖







台湾で撮影したんですね、、1ヶ月位前でしたっけTwitterで『海外から帰国』みたいなツイートでの呟きがありましたが、その時だったのかな??

にしても、ヤバヤバのめちゃくちゃ可愛い(´。・o・。`)♡写真ばかりで、、、、

最後の⋯
あんな顔して、あんな眼差しで、あんなポーズで見つめられたら⋯⋯。。。(lll __ __)バタッ  っと倒れます自分。。

いやはや、本当に素敵な女性に⋯⋯外見だけでなく内面も素敵だからこその表情だったりするんでしょうね!

これは、クリアファイルね⤵︎⤵︎⤵︎
勿体なくて、、使えないよね。。。

で、簡単なインタビューがあったので…。

ーーヤングチャンピオン創刊30周年記念号で台湾での初グラビアでした!撮影はいかがでしたか?

『やっぱり日本では撮れないような景色の中で撮影ができましたね。夜市はとくに台湾ならではという感じでした。人ごみの中で撮るっていうのも普段なかなかできないし。夜市でトマト飴も食べられて嬉しかったです。』

ーーゆきりんオススメのトマト飴の他に、台湾で美味しかった食べ物は?

『夕食の時にデザートで出てきた杏仁豆腐、あと飴の入った小籠包も⋯あ~でも本当に食べたものどれも甲乙つけがたく全部美味しかったです。』

ーーヤングチャンピオン初登場は2010年の21号でした。過去のヤンチャングラビアで印象に残っていることは?

『増刊である別冊ヤングチャンピオンに出させていただいた時が印象に残ってます(2015年4月号)ちょうどその時を境に、自分の中で今に通じる大人な雰囲気が自然に出せるようになりました。最初の頃って言うのは、本当に色々目まぐるしくて何も区別がつかない状態だったんですけど、だんだんと衣装とシチュエーションを見て、表情やポーズを考えながら撮っていただけるようになってきました。それが出てきたのが、その別冊ヤングチャンピオンの撮影の頃なんです。』

ーー30周年を迎えたヤングチャンピオンですが、ゆきりんの30歳までの目標は?

『AKB48ではせっかく若いメンバーたちと一緒に過ごしているわけだし、半分は落ち着いた大人な自分でいながらも、半分は初心な気持ちでなんでも一生懸命取り組めるような心でいたいです。どちらの自分を持ちながらも自立した女性を目指したいです。』

以上です。。

2015年の別冊ヤングチャンピオン⋯⋯



この時のですねﻌﻌ♥

多分これで見れるかと⤴︎⤴︎⤴︎

うーん⋯⋯3年前ですね、たしかにこの後からのグラビアは随分と雰囲気が変わったような⋯
グラビアラッシュだったしなぁ(´-`).。oO(

よかったら、古いグラビアラッシュの頃の写真も見てみてくださいね^^*

で、、別冊付録のグラビアは、、次のブログでアップしますね^^*

最近、いっぺんに載せられなくなったので⋯あしからず。。