ヤンチャン別冊付録ゆきりん&ちょっと「ジャンカラ」 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんにちは( 'ω')ノ

遅くなりましたが、、、ヤンチャンの付録の別冊のゆきりんを⋯⋯⋯⋯ﻌﻌ♥

まずは表紙。
そして、グラビア💓💓





あと少しだけ、隣にいさせて。
    なんて........言ってますが、、、できればずっと隣りにいて欲しい⋯⋯ですよね(>人<;)

しかし綺麗だなぁ。。。

そして、ゆきりんからのオフショット📷💖
きゃわわ⤴︎⤴︎⤴︎  そして⋯⋯ヤバス⤵︎⤵︎⤵︎
今回「FLASH」「ヤングチャンピオン」と2冊続けてゆきりんのグラビアでした^^*

もう、近々は出ないのかな⋯⋯

今回は、なんとなく「ヤンチャン」のグラビアの方が好きですね。。。どこが?と言われると語彙力がないので的確には答えられませんが。

ゆきりんの表情とか、佇まいとか、なんか柔らかい感じがして⋯⋯。。
もちろんFLASHもめっちゃ良いんですけど^^*

次は、何の雑誌のグラビアかな、、それとも写真集とか⋯⋯あったらいいなぁ(´-`).。oO(

で、で、話は変わりますが⋯
ジャンカラのゆきりんコラボルーム⋯行きたさ1億倍です。

だって(・ω・)...........これですよ⤵︎⤵︎⤵︎





なんすかこれーーーー
そのまんまゆきりんワールドじゃないですか!

なんで、なんで、なんで、なんで、関東圏にジャンカラないんですか????

1番関東圏よりの店舗が、静岡だって('・_・`)。。

VRも凄いらしいですよね、、本当に目の前でゆきりんが歌ってるって🎤

行った方のツイート見てるとそれだけで羨ましい!!!

(´·_·`)行きたいな。。。。
ゆきりんコラボルームでVRの中のゆきりんに歌って欲しい😍

嬉しすぎて、倒れる  (:D)┼─┤バタッ  かもしれないけど!!!

ジャンカラさん今から横浜か東京に一店舗でもいいから作ってください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!