FLASH“まるっとゆきりん4” | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

(*´・ω・)ノこんばんわぁ。。。

またまた、間が空いてしまいましたが⋯今日はFLASHの発売日📕✨

皆さん買いましたかー(º_º)

表紙ゆきりんﻌﻌ♥
16ページ撮り下し大特集!
                    『柏木由紀がっつりビキニ』

だって(・ω・)...........。

まぁ、ビキニにしろ、ビキニじゃないにしろ、ゆきりん出てれば買わなきゃですもんね。。

って事で、、、FLASHのグラビアを貼らせていただきます。。

インタビューとかは少ないので後程_〆(。。)しますね。














ご無沙汰、ゆきりんいかがお過ごしですか?

    ずっと体を動かす趣味が欲しいと思っていたけど、ジムでのトレーニングとか、忍耐的なものは自分に向いていなくて。長く続けられるスポーツといえばゴルフだと思って「やりたい」とあちこちで言っていたら、番組(「はじめて!ゴルフ~めざせ120切り~」・LaLaTV)のお仕事をいただき、ゴルフをはじめました。スコアはまぁまぁ。自分でも打ちっぱなしの練習場へ行くようになりました。年上のスタッフさんとか、ゴルフ話で盛り上がるようになって、新しいことを身につけたり、学んだりするのは大事ですね。
    去年は台湾で握手会をしたり、今年は上海でソロライブをやったり。海外のファンの方とふれあう機会が増えてきました。ファンの皆さんは日本語を勉強してきてくれるのに、私が何も喋れないのは申し訳ないので、これから語学を勉強しようと思ってます。どこの国の言語なのかは内緒。英語じゃないです。出遅れ感があるので(笑)。
    今年の4月で、AKB48に入って12年めになります。ファンのみなさんに「まだ見せたことの無い柏木由紀」を見てもらいたい。私のモチベーションがどんどん上がっているので、お母さんがひいてます。『まだそんなに頑張るの?』って(笑)。一生懸命、熱く、前に向かって進むのがAKB48いいところだと思うので、これまで以上に、意識してやっていきます。

以上になります。。

しかしゆきりん本当に細いですね、ってか細いと言うよりも『薄い!!』先日の握手会じゃないけど本当に内蔵入っていないんじゃないか、なんて........。

んでもって可愛い(⑉• •⑉)‥♡し⋯⋯
                     綺麗✨✨✨になりましたね💕

そして、お母さんに「まだそんなに頑張るの?」って言われちゃう(笑)ゆきりん。。

本当にAKB48に『愛』がいっぱいなんでしょうね。。。。

ってところで⋯(っ ̯ -。)ネムネム  になってきたのでそろそろ寝ようかなと(笑)

あっ⋯明日はヤンチャンの発売日ですね^^*

ゆきりん表紙&グラビア&別冊ミニ写真集&クリアファイル?&DVD←( ゚д゚)スゲツですね。

明日も忘れずに買うぞー!!!


コソコソ⋯先日のラグーナでのアコースティックライブのレポ    今書いている途中⋯近々アップできるかと、、期待しないで待っていてくださいね^^*