『 11月のアンクレット』個別握手会 in 幕張メッセ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんばんは(*^▽^*)ノ

久々に⋯ブログ更新⋯⋯ずっとサボサボでした
m(_ _)m

今日は前回の2月⋯⋯(‥ )ン?    えーとえーと2月の7日だっけ??  の握手会から1ヶ月ぶりのゆきりんとのデートでした^^*

結論!!
ゆきりんとのデートはやっぱりめっちゃ楽しい!!

ってことで、簡単にレポあげます。。。

ゆきりんは、3部(12時)から⋯⋯だけどメッセ到着は9:00という(笑)←いつもの事。。

車の中でテレビやらDVDを見て時間を潰し⋯いざ出陣!!

3部は7枚あったので、3枚、4枚の2ループに。

3部1ループ目3枚⋯

メッセ3部1ループ目3枚

自『ゆきりんおはよ~^^*』

ゆ『おはようございます(^^*)』

自『ゆきりん来週のラグーナ行くよ、昼の部だけだけど。』

ゆ『うん、待ってる』

自『席は少し後ろの方だけど』

ゆ『うん、でもあそこの会場だったらどこからでも良く見えるからね^^*』

自『うん、そうだね!』

ゆ『結構落選してる人が来て、なんでって?言っていくんだよね(´・_・`)』

自『えっ、そうなの⋯ゆきりん悪い訳じゃないのにね。』

ゆきりん困った顔してました。。

自『そー言えば、なんか新しい試みするんだよね。』

ゆ『そうだけど、そんな大した事じゃないから。』

自『めっちゃ楽しみだよ』剥がされながら⋯

ゆきりん結構髪伸びてました。。
ゆきりんが2月の個別の時言っていた、ポニーテールもそろそろ出来るくらいに。。。

しかし、落選して文句言っていく人って⋯ゆきりんに言ってもしょうがないのにね。。

3部2ループ目4枚⋯

サインの抽選前回の握手会に続き当たりました\(⊃‐^)/

自『ねっ、ねっ前回に続いて今日も当たったよ!』

ゆ『_〆(。。)  運を持ってるんだよ』

自『そっかな~  出来れば他で運使いたいよね⋯宝くじとか⋯』←あっ😵ヤバ。。

何それ?って返しが来るかと思ったけど、ボソボソって喋ったから、、何事もなくε-(´∀`*)ホッ

自『最近ラジオ沢山で楽しい、ユキタイに、あっぱれに、リッスン⋯』

ゆ『リッスンはハードルがめっちゃ高いから喋りまくってるの。』

自『えっ、そうなんだ⋯だから喋り倒してるんだ?』

ゆ『そうなのー(∵`)』

自『でもリッスンは、始まってから終わるまでずっとクスクス、ニヤニヤだよ、後2回?頑張ってね!』

ゆ『うん、ありがとう😊』

と言うことで、そうなんだリッスンはハードルが高いんだ(´・_・`).。oஇでも、何処がどう高いのか自分には⋯⋯。。
聞いてる自分はほんとに最初から最後までニヤニヤが止まらないくらい楽しいけどね。。

続いて4部6枚、、ここは3枚、3枚の2ループに。。。

4部1ループ目3枚
これが⋯⋯3部に続いてまたキタ━(゚∀゚)━!
サイン当たりました^^*

自『ゆきりんまた当たってしまった(^ω^)』

ゆ『凄いね持ってるね_〆(。。)』

自『昨日さ仕事でお客さんの〇〇があって⋯』

ゆ『(‥ )ン?⋯なに?_〆(。。)』

自『〇〇だよ、〇〇の時にやるんだよ、そんで神主さんにお祓いして貰ったからかな?』

ゆ『_〆(。。)  んっ⋯⋯なに?』

ゆきりん殆ど聞いてない(笑)

自『お祓いだよ』

ゆきりん書き終わり⋯⋯一言⋯

ゆ『効果絶大だね^^*』

自『うん😊』←握手忘れてブース出るところをゆきりんが手を出して⋯

ゆ『握手、握手!』って(笑)

続けて2枚は嬉しいですねﻌﻌ♥

ところでさ、サインの時の自分の名前、名字、名前、で漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットって決まってるけどさぁ⋯⋯
ハンドルネームとかあだ名とかOKにならないかな(´・_・`)  運営さんちょっと考えてみて欲しいな!!


そして4部2ループ目3枚⋯
さすがに当たらないよね(笑)

自分の知り合いの元?ゆきりんヲタさん⋯〇ナさんって言うんだけど⋯この日は4部3枚のみゆきりんで⋯⋯
なんだか知らないけど⋯3枚出して2枚当たるとか←(`o´)どうなってんだか۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

自分の前にいたから、、ゆきりんがサイン書いてる時に後ろで言ってやった!!

『ゆきりん1枚だけ書いてもう1枚は書かなくて言いよ』って。。

そしたらゆきりん⋯
『後ろで1枚書かなくて言いよって言ってるよ_〆(。。)』って⋯ゆきりん優しいから他メンに流れてる事知っていながら2枚書いてたし、なんか1枚は〇〇〇で書いてて←(`o´)羨ましい!

まぁ、、そんな事がありました(笑)

そして自分⋯
自『ゆきりーんウェスト55cmって脅威だね』

ゆ『あれはさ〇✖#$=¥だから(´・_・`)』←ちょっと聞き取れず⋯⋯

自『ゆきりん、内臓入ってないでしょ!何処にあるの?』

ゆ『違うの胴が長いからそこの下にあるんだよ絶対』←www って手振り身振りで  可愛い(⑉• •⑉)‥♡

自『えっ、そうなのそんなことないよ!』

ゆ『だって私胃下垂だし』

自『そうなんだ!胃下垂の人って沢山食べるんだよ!』

ここで剥がされてブースの外へ⋯

ゆ『やっぱり!私、沢山食べるもん^^*』

自・ゆ『笑笑^^*』2人で笑ってしまいました。

しかし、ゆきりん胴のことに関してはかなり自虐的だよね(´・_・`)
たまに、返答に困る😰

でも、そんなゆきりんがね💕
そして5部はゆきりんのスペシャルステージ🎤

で⋯1曲忘れてた(´・_・`)
3曲目の誰かのためにの後に『心のプラカード』が⋯⋯。。         年だな(´。`)はぁ・・・。

今回初めてセンター(ステージ正面)のBブロックの最前に入れました^^*

やっぱりセンター最前はいいですね、ゆきりんの表情から仕草から良く見える👀💕

そー言えば、この後は暫く写メ会が続くのでステージはないんですよね、、次の個別は何時だったけかな⋯⋯⋯。
ゆきりんも51枚目のシングル『ジャーバージャー』歌いたかったみたいで、次のステージの時に私忘れてたら、言ってねって言ってました(笑)

後、握手会前日のセンター試験を順位の事を⋯

『私、50番以内だと思う⋯⋯ううん、30番以内かな!?』って自らハードル上げてました。

成績発表楽しみ😊ですね。。

あっ、ラグーナのライブの事も言ってましたよ

『今回は、私のソロ曲をちゃんと良く聞いて覚えて来てね。』

『それと、ちょっとした試みをって言ったけど、みんなあんまりハードル上げないでね!そんなに大した事はしないから、ちょっとした事をするだけだから!普段とそんなに変わらないから!』って言ってました(笑)

スペシャルステージが終わり、自分はいつも通りの(^ω^)ニコニコ。。

その流れで6部へ⋯⋯

6部は5枚、2枚、3枚の2ループで⋯

6部1ループ目2枚⋯

って事で、、なんと、なんと、、なんと、、、
サインがまた当たってしまった⋯⋯ちょっと怖い😱

当たり🎯過ぎで、マジで帰りの運転気を付けようと思った(笑)

ゆきりん、自分のサインの当選用紙見て⋯
ゆ『また当たったの?  凄いね!』って⋯

自『うん、なんだろうね⋯⋯』

ゆ『_〆(。。)⋯⋯』ゆきりんこの時“ゆきりんダルマの顔”を書いてくれて⋯

自『ありがとう😊⋯ゆきりんちょっと頭痛い、寒い、風邪ひいたかも⋯⋯ 』

ゆ『えーっ!ほんとに!マスク、マスク😷!』

って言いながら握手を⋯

自『ゆきりん最後もう1回まわってくるね!』

ゆ『うん😊』

そして最後6部3部⋯実は7部4枚あったんですが、、ちょっとした仕事の約束があり帰らなければならなくて😭😭😭

そー言えば、この時も4人で連番をする為に間に入った人を前に譲って、、そしたらその人サイン当たってました(。・о・。)   順番変わって無かったら4枚目のサインゲットでしたね(笑)

自『ゆきりん今日はこれで帰る、仕事が少しあって⋯』

ゆ『そうなんだ、頑張ってね!』

自『うん、来週楽しみにしてるよ』

ゆ『うん😊』

自『でも、予報だと雨らしいよ!』

ゆ『ほんとに(´・_・`)なんで~?』

自『でも、屋外じゃないし屋根あるから大丈夫だよ』

ゆ『会場はいいけど⋯』って多分外で並んだり待ってる間のみんなの事を心配したのかな⋯

自『ゆきりんハードル上げて頑張ってね!』

ゆ『だから上げてないから!』

ゆ『何か全部歌うと思ってる人いるし!』
(←スペシャルステージでソロ曲良く聞いてきてねって言ってたからかな?)

もう既に剥がされてブースの外へ⋯ゆきりん追いかけるように会話⋯

ゆ『全部じゃないから⋯』

自『うん、じゃあ来週ね^^*』

ゆ『うん😊待ってる!!✋ ))』   

自『 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪』


以上、、終了です。。
そして、ヲタ仲間に挨拶をして会場を後に⋯
(´。`)はぁ・・・4枚勿体なかったなぁー⋯⋯と、勿体ないお化けが(笑)

と言う事で、今回は、怒られる事も無く(笑)
最近、話の内容で良く怒られてたから(笑)

無事終了しました!!      ε-(´∀`*)ホッ

次は4月8日の写メ会だなぁ~📷✨

あっ、その前に次の日曜日のラグーナのアコースティックライブがあるから⋯😋🎵

そうそう、最新の天気予報だと、、どーも曇りらしい。。

雨は、降って欲しく無いですよね☔

久しぶりのブログ更新⋯もう少し頑張って_〆(。。)書かないとですね。

ところで、ゆきりんは、相変わらず忙しそうですよね。。

明日は、渋谷のタワレコでシングルのお渡し会に⋯
ラジオの収録に、テレビ番組の収録に、何かの撮影にと、、
そうそう3月29日だっけ?
TBSで放送される音楽番組『UTAGE!春の祭典スペシャル』に出演しますね^^*  3時間スペシャルだって!←楽しみですね。

後、カラオケのシャンカラとコラボしますね!
VRコラボという事で、VRをかけるとゆきりんが目の前に⋯\( ゚д゚)/  でも、関東圏にはジャンカラないんですよね😭
1番近くて、静岡県だって⋯😢   出来れば体験してみたいですよね。。
ジャンカラ今から、関東進出してくれーー!!


そして、話は変わりますが、先日のおんがく交差点のゆきりんを⋯載せて終わりにします。






では、では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪